犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 26日

子犬 上から目線の♪

朝日を浴びて、見下ろしているのはJR南宮崎駅のホーム。電車が来たよー!
c0049299_1051969.jpg

いつものところで、上から目線(笑)
c0049299_1061340.jpg

こっち向いて~
c0049299_1061920.jpg

お水も飲んで、今日もがんばりましょう!
c0049299_1071288.jpg

これは夕方のお散歩にて、宮崎港の展望台に来ました。
「きょうは波が高いよ~!」
c0049299_1092068.jpg

ついでにお水もそのままで(*^_^*)
c0049299_109163.jpg

さて、遠い台風の影響で海は大荒れのようです。すごい波しぶき!
c0049299_1095665.jpg

防波堤を越えて、どどどーと流れています。すごいねぇ。
c0049299_1011764.jpg

はなちゃんは、どどーんと流れる波の行方が気になるようです。
c0049299_1012135.jpg

南国の秋は、まだまだ暑い日が続いています。
c0049299_1012295.jpg

■■おさんぽ動画■■


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-09-26 10:13 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20773718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 子犬 いろんな経験      Memory of the s... >>