犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 24日

子犬 出港を見送るはなちゃん

夕方のお散歩がてら、宮崎港へ行きました。
はるゆきの寄港にあわせて、陸上自衛隊の展示がされていました(*^_^*)
かっこいい!
c0049299_1224850.jpg

これは、トランスフォーマーみたいに、形が変化して、自走して移動できるんですよw
c0049299_1226255.jpg

人が沢山来ていたので、はなちゃんの視線はウロウロ(笑)
c0049299_12271873.jpg

はなちゃん興奮気味なので、皆さんから少し離れました。
c0049299_1228983.jpg

たくさんの見送り、見学の人がいました。
c0049299_12284747.jpg

2代目はなちゃんと会ったことのあるご家族、3代目はなちゃんをお披露目です!
c0049299_12305797.jpg

みんな、ニッコニコ(*^_^*)
c0049299_12305448.jpg
c0049299_12315189.jpg

こちらもニッコニコ♪
c0049299_123139100.jpg

赤ちゃん同士、興味津々(笑)
c0049299_12321575.jpg

ばいばーい、どうぞ気をつけてー!
c0049299_12324874.jpg

台風の影響で強風と高い波、こういう日の航海は大変でしょうねぇ(>_<)
c0049299_12334026.jpg

最後に、2代目はなちゃんのお友達MOKOくんに会いました!
MOKOちゃんは、2代目が近づくと、スススーといつも逃げていたのですが…
3代目は子犬なので意外と平気に近寄ってくれました(^o^)
盛んに無礼な子犬アタックをするはな♪
c0049299_1236143.jpg

ついにこの後、MOKOちゃんの逆鱗にふれてお尻を噛まれることに(^_^;)
はじめてのことで、キャーキャー死にそうな声で鳴いていました(笑)一つ勉強になったねぇ!
c0049299_12374916.jpg

おっ、ちょっと大人の顔になった? (^_-) 24日現在9.7kgになりました!
c0049299_12393697.jpg

■■お見送り動画■■

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-09-24 12:40 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20766932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moko at 2013-09-24 17:08 x
二代目はなちゃんの事、全然知らずブログを見返しては涙・涙でした。昨日は三代目に会えて嬉しかったです。
本と三代目には強気なmokoにビックリでしたΣ(゚д゚lll)
はなちゃんお尻大丈夫でしたか?
次会った時は大きくなってて、きっとmokoは知らんぷりなんでしょうね^_^
また遊んで下さいね♪
Commented by inuzure at 2013-09-24 19:19
※mokoママさん、こんばんは(*^_^*)
2代目が逝ってから呆然としていたのが、3代目のおかげで、また忙しい日々が戻ってきました♪きのうは、傍若無人なちびはなに教育的指導(笑)ありがとうございました(^o^)
mokoちゃん、やっぱり相手が子犬だってわかったんでしょうね♪
お尻は結局どこだったのか、よくわからない程度で、その後はなも気にしていない様子なので大丈夫です。ご心配ありがとうございます。しかし、あの死にそうな声のほうにびっくりしました(笑)さすが子犬ですよね。
次に会う時のmokoちゃんの反応がたのしみですねぇ(*^_^*)
Commented by littlepan at 2013-09-26 07:58 x
おはようございます。 朝夕はずいぶんと凌ぎ易くなりましたね~
今朝の朝散歩は終わりましたか?

さて、どんどんと成長を続ける三代目はなちゃん・・・・その成長ぶりは会わなくてもブログ写真で分かるくらいです。
また次回お会いした時にはpanはタジタジでしょう。

小さな先輩犬から「洗礼」を受けたはなちゃん・・・・今まで接してきたワンちゃんは皆優しかった!
これから大きく成長してもMOKOちゃんには頭が上がらないかもしれませんね~!! 
Commented by inuzure at 2013-09-26 11:18
※littlepanさん、おはようございます(*^_^*)
朝の散歩は涼しいうちにするので、2代目はなのときとそれほど変わらない時間に出発します。でも歩く距離が全然短いので比較的早い時間に、もう自宅に戻ってしまうんですよねぇ。ロング散歩ができるのは、いつの日でしょうか(笑)

2代目はなも子犬のとき柴犬ちゃんにいきなり噛まれて、キャンキャン言ったことがありました。でも、その後は柴のお友達も沢山できましたからねぇ。MOKOちゃんに次回会うときが楽しみですね(*^_^*)


<< Memory of the s...      子犬 宮崎港へ >>