2013年 09月 23日

子犬 宮崎港へ

早朝散歩ができるようになって、生活のリズムができてきました。
c0049299_9452559.jpg

近くの橘公園にて、涼しい風が吹いています。
c0049299_9461917.jpg

さあ今日も一日がんばろうね♪
c0049299_9491699.jpg

はーい!
c0049299_9493310.jpg

夕方のお散歩ついでに、宮崎港に行ってみると…
c0049299_9503929.jpg

海上自衛隊の護衛艦はるゆきが一般公開で寄港していました。
c0049299_10113052.jpg

かっこいいよー!
c0049299_9523873.jpg

昼間は一般公開されていて中を見学することができます。
c0049299_9531577.jpg

明日は、あらかじめ申し込んだ人たちが食事の試食会をするそうですよ~(たぶんカレーよね!)
c0049299_9553170.jpg

海からの風を受けて見学中 ふんふんふん♪
c0049299_9565363.jpg

港に遊びに来ていた女の子と記念写真(*^_^*)
c0049299_10103122.jpg

笑って~といったら一緒に笑ってくれました。
c0049299_10101828.jpg

あー面白かった!
c0049299_9585392.jpg

でも、暑かったぁー ほげほげw(クーラーの吹き出し口を占領です!)
c0049299_9593053.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-09-23 10:00 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20762892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2013-09-23 15:02
■あはは、ワンコは毛皮まとってるから暑いよねー冬までは
Commented by はなママ at 2013-09-23 21:18 x
※mackさん、こんばんは!
そーなんですよ。しかも、北方犬のシベリアンハスキーですから、半端な毛皮ではありません。冬になると元気いっぱいになります♪


<< 子犬 出港を見送るはなちゃん      子犬 雨あがりの海 >>