犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 22日

子犬 雨あがりの海

朝降っていた雨がやみましたので、夕方は臨海公園へ出かけました。
c0049299_11325518.jpg

海からの風がとても気持ちよくて、プードルちゃんのママさんにヨシヨシしてもらいました。
c0049299_11354589.jpg

今日はわんこ散歩の人が多そうですね! 大きなお友達発見!
c0049299_11364115.jpg

この大きな子、パパがゴールデン・ママがスタンダードプードルなんですよ~!
まだ1歳ちょっとなので、はなと遊んでくれました。
c0049299_1138060.jpg

大きな子が相手だと安心して見ていられます。
c0049299_11383964.jpg

この前もプードルとゴールデンのMIXの子に会いましたよーなんてお話をしていると…
c0049299_11402538.jpg

噂をすれば影(*^_^*) その子がやって来ました!(この子はサマーカットしています)
c0049299_11424581.jpg

お互いに初めて会ったようですが…大喜びで走り回っていました(*^_^*)
ゴールデン・ドゥードゥルというお名前で、最近ちょっと流行の犬種になっているんですって♪
c0049299_11444261.jpg

はなも一緒に爆走中(笑)
c0049299_11466100.jpg

ボール遊びにも、勝手に参加していました(^o^)
c0049299_1147640.jpg

もちろん、お水も我先に顔をつっこむ…(^_^;)
c0049299_1149697.jpg

実はトイプーちゃんも沢山集まっていました。
c0049299_1149940.jpg

いろんな色の子がわらわらとw
c0049299_11494765.jpg

今日わかったこと、はなはお友達のオモチャを奪って返しません(笑)
後半はずっとプードルちゃんのボールを奪ってはピコピコ鳴らしていました。
へっへっへー!
c0049299_1153415.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-09-22 11:52 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20759852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2013-09-23 01:20
■ヘッヘーって言ってるわ
Commented by はなママ at 2013-09-23 08:05 x
※mackさん、おはようございます(^o^)
やっぱりー(笑) ちびハスやりたい放題で、大きなわんこもたじたじです!


<< 子犬 宮崎港へ      子犬 雨の日つまらーん! >>