2013年 09月 21日

子犬 雨の日つまらーん!

朝起きたら雨でした。。。
c0049299_14374280.jpg

あーーーん、つまらーん。
c0049299_14383186.jpg

あーこっち向いてほい♪
c0049299_1439676.jpg

あっち向いてほい♪
c0049299_14394378.jpg

うーーーん…
c0049299_14403117.jpg

今日はなぜこんな所にいるかと言うと、
c0049299_1501171.jpg

雨ふりでお洗濯ものがここにぶら下がってるの。
私の扇風機がこっち向いてるんだわん!
c0049299_1505745.jpg

あーヒマだw
c0049299_151245.jpg

■■つまらーん!の動画■■
ようやく、我が家に3代目はなちゃんがやって来て、1ヶ月が経ちました。
「緑色の先輩はずいぶん前からいるんですねぇw」くんくん。
c0049299_1525824.jpg

生後3ヶ月と18日目の体重は、9キログラムとなりました。
「ガラモン先輩、もう追い越しちゃいましたよ!」くんくん。
これからも大きく明るいわんこに育っていただきましょう♪
c0049299_1553621.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-09-21 15:05 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20756986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2013-09-21 18:47
■あはは将来ガラモンになってたりして。
Commented by はなママ at 2013-09-21 19:21 x
※mackさん、こんばんは!
あははは、ガラモンに首輪つけて、お散歩してみたいですw(^o^)
Commented at 2013-09-21 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2013-09-21 20:47
※鍵コメさん、こんばんは! 
コメントありがとうございました(*^_^*)
2代目はなが逝ってしまったちょうどその日に(6月2日です)生まれた子犬を見つけてしまったので…本当はまだまだ飼うつもりはなかったのですが、その子の誕生日のおかげでポチッと行ってしまいました(笑)。2代目と似ているところが多くて、なんだか新しい子を迎えた気がしないんですよねぇ。不思議です!ありがとう♪
Commented by bashlinx at 2013-09-21 22:49
ガラモン^^おもろい2ショット^^b
Commented by inuzure at 2013-09-22 11:30
※bashさん、こんにちは~!
ガラモン、大事に飾ってあるんですが、時々撮影用に出てまいります(≧∇≦) これからはなのほうが巨大化する予定です(笑)


<< 子犬 雨あがりの海      子犬 初およぎ >>