犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 20日

子犬 初およぎ

早朝の満月をながめながら…
c0049299_85053100.jpg

朝マックで休憩(*^_^*)
c0049299_851516.jpg

そしてやって来たのは、朝の大淀川です!
ちょっと蒸し暑いので、はなちゃんやる気まんまん。
c0049299_8524033.jpg

いきなり水没する段におりていきました。
c0049299_8533985.jpg

ここを爆走するのが面白かったんだってw
c0049299_8542722.jpg

ついでにちょっと泳いでみました、ドボン。
c0049299_8551283.jpg

気持ち良かったねぇw
c0049299_857996.jpg

こちらは3日前、はなちゃん初泳ぎです!
c0049299_8581771.jpg

とても自然に泳いでいました。
c0049299_8584490.jpg

ちょびっとだったけど、また今度泳ぎに来ようね(^o^)
c0049299_91217.jpg

ここも2代目から引き継いだ川遊びの場所だね♪
c0049299_915232.jpg

ずぶ濡れまゆげ犬はなちゃん、初泳ぎ完成(^_^)v
c0049299_99335.jpg

もちろん、帰りの車では爆睡でしたとさ!!
c0049299_941755.jpg


■■祝 初およぎ■■動画

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-09-20 09:05 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20752936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アレパパ at 2013-09-20 17:06 x
やっぱりパピハス、それも女の子は特に可愛いねぇ(*^_^*)
ふくふくしてるし、2代目にそっくりだわ♪
抱っこされてのおねんねも可愛い~~
Commented by inuzure at 2013-09-20 17:12
※アレパパさん、こんにちは-!
ねーなんだか2代目に似てますよね!
もちろんシルバーの女の子と思って探していましたけど、たまたま2代目が逝った日に生まれた子を見つけてしまっただけなので、特に近い親戚とかでもないんですよね。全然別の子が来てる感じがなくて、あまりにも違和感がないので不思議です。どこかで2代目にバトンタッチされてるような気がしてしまいます(*^_^*)いつもありがとうございます!
Commented by Skiter at 2013-09-21 14:18 x
パパさんの本当にうれしそうなお顔!2代目はなちゃんによくにていて、、、よかったですね!
はなちゃんが逝ってしまった時はこれからを思うと、、、、心配でした。
ほんとによかったよかった!
Commented by inuzure at 2013-09-21 15:11
※Skiterさん、こんにちは(*^_^*)
本当に、2代目が死んだその日に生まれたこのわんこ、なんだか他人とは思えなくて、思わずポチッと押してしまいました(笑)
実は、しばらく犬はもう飼わないかなーなんて思っていたのですけれど。
2代目と似たところが多いので、何だか2代目との暮らしの続きみたいな気がしています。3代目何かこっそり引き継ぎを受けて来たんではないでしょうか(^_^)v
ありがとうございます!


<< 子犬 雨の日つまらーん!      子犬 充実のラインナップ >>