2013年 09月 19日

子犬 充実のラインナップ

朝夕が涼しくなって、気持ちよくお散歩できるようになってきました。
早朝、大淀川鉄橋のそばです。
c0049299_19453448.jpg

朝のハイタッチ♪
c0049299_19462194.jpg

そして今朝は、はじめてレッ君に会いましたよ~! これからよろしくね!
c0049299_1948557.jpg

やっぱり同じハスキーだから、はなも何だか嬉しそうでした。
また遊んでもらおうね(^o^)
c0049299_1951154.jpg

おっ! またわんこ?
c0049299_1951243.jpg

わんこだ、わんこだ。
c0049299_19521520.jpg

思わずヒップアタックしちゃいました♪
c0049299_19525734.jpg

よろしくね~!
c0049299_19532692.jpg

堤防にてポポちゃん、2代目はなともお友達だった子です。
今のところ同じぐらいの大きさなので一緒に遊んでくれました。
よろしくね~! あいたたた。
c0049299_19551072.jpg

いきなり微妙w(笑)
c0049299_19562978.jpg

子供だって容赦しないぞ! きゃー
c0049299_19574070.jpg

倍返しだっ! あいたたた。
c0049299_19582735.jpg

今日の〆は臨海公園、涼しい風が吹いてなんとも素敵な夕暮れどきです。
夕暮れおんぶ(^o^)
c0049299_2074424.jpg

そして夕暮れキッス♪
c0049299_200222.jpg



RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-09-19 20:01 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20751021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めんたい at 2013-09-20 22:37 x
およ、今はやりの「倍返し」がここでも(^m^)笑

やはり同じ犬種だと、感じるものがあるのでしょかね~。
ガラスの向こうにもいましたね(笑)
うちのも、映った自分の姿に向かって吠えてたことあったなぁ。。。
そういえば(・・;

朝のハイタッチと夕暮れチューの写真、いい写真ですね(^ー^)
Commented by はなママ at 2013-09-21 06:03 x
※めんたいさん、おはようございます(*^_^*)
やっぱりハスキーを見ると、お母さんや兄弟を思い出したりするんじゃないですかねぇ。お互いの反応も似ているような気がします。

ようやく過ごしやすい時間帯が現われて来ましたので、
涼しいお散歩が時々できるようになりました。
涼しい風と秋の光が素敵な季節ですね♪ ありがとうございます!


<< 子犬 初およぎ      Memory of the s... >>