人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 17日

子犬 お友達めっけ

日本の夜明けぜよ! 朝の定番ポーズになって来ました♪
子犬 お友達めっけ_c0049299_1662144.jpg

橘公園でお花くんくん。
子犬 お友達めっけ_c0049299_167849.jpg

そして珍しいスタンダードプードルちゃんを発見しました(*^_^*)
でも逃げられちゃって遊べなかったんですけどね。
子犬 お友達めっけ_c0049299_1683243.jpg

初 あさマックw! はなちゃんには卵の白身のところをちびっと食べてもらいました。
子犬 お友達めっけ_c0049299_1693466.jpg

るんるん♪ 今朝は涼しくて、少しずつ朝さんぽのコースも長くしていく予定です。
子犬 お友達めっけ_c0049299_16105916.jpg

あ…また会ったね(^o^) この前も一度遊んでくれたボーダーの男の子です。
この微妙な感じですが(笑)とても大人しくていい子の5ヶ月の男の子クロス君です。
子犬 お友達めっけ_c0049299_16121988.jpg

クロス君はお利口さんなので、はなパパに褒められています。
その間にもう、はなの攻撃は始まっていますけど(笑)。
子犬 お友達めっけ_c0049299_16133984.jpg

はなちゃん顔がこわいよ!
子犬 お友達めっけ_c0049299_16144985.jpg

クロス君だって負けていません!
子犬 お友達めっけ_c0049299_16152140.jpg

でもクロス君の反撃はここまでw あわわわ。
子犬 お友達めっけ_c0049299_16161260.jpg

もう、目がいってしまいました。。。
子犬 お友達めっけ_c0049299_1617487.jpg

もう、あきらめてしまいました。。。
子犬 お友達めっけ_c0049299_16174053.jpg

もぉーーーっ、なんだよw女のくせにw!
こんな2匹でしたけど、別れ際はとても名残惜しそうにしていました(^o^)
また遊んでね♪
子犬 お友達めっけ_c0049299_16182234.jpg

さて、まだまだ暑い日も多いですが、秋はすぐそこです。
子犬 お友達めっけ_c0049299_16192949.jpg

涼しくなったら、いっぱいお散歩しましゅよぉw
子犬 お友達めっけ_c0049299_16202730.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-09-17 16:20 | ■わんこと暮らそ ♪


<< Memory of the s...      子犬 楽しいお散歩 楽しい我が家 >>