2013年 09月 14日

子犬 朝から水あそび

朝の散歩はずいぶんと涼しくなって来ました。
河川敷に行くとシェパードのオリオンくん。ちびはなに気づきました。
c0049299_17151431.jpg

ちびはなに見慣れると、オリオン君、でかい! 一応ごあいさつ、よろしくね♪
c0049299_17162877.jpg

早朝野球のみなさんをしばし眺めて…
c0049299_17172428.jpg
目的地に到着~
c0049299_17241749.jpg

大淀川に浮かぶ丸島をバックに朝の水あそびです。
c0049299_17254157.jpg

ちょーごきげん♪
c0049299_17264627.jpg

■■気持ちのいい朝■■
ずいぶん骨格もできてきたでしょうか(*^_^*)
c0049299_17282680.jpg

水を怖がる様子もなく…
c0049299_17293894.jpg

気持ちよく機嫌良く、水辺で遊んでいました。
c0049299_17301174.jpg

時々、ぺろっと小石を口に入れるので注意しましょう♪
c0049299_173131.jpg

ほんとに大きくなってきましたね。
c0049299_17313525.jpg

気持ちよくて、なかなか帰りたくないようです(笑)
c0049299_1732842.jpg

さて帰りますよ~(すごい汚れっぷり!)
c0049299_17324342.jpg

るんるん♪
c0049299_1733478.jpg

おお~っ
c0049299_17332892.jpg

思わず自分から、このようなポーズになりました。
c0049299_1734565.jpg

川からの風が気持ちいいみたい(*^_^*)
c0049299_17344676.jpg

早く涼しくなるといいねぇ!
c0049299_17354354.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-09-14 17:35 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20732654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むぎわんママ at 2013-09-14 21:30 x
あ~はなちゃん♪早く会わないと大きくなっちゃう!!!
pan家にお散歩途中に寄る時があれば会いに行きますんでよろしくね♪
Commented by はなママ at 2013-09-15 08:34 x
※むぎわんママさん、こんにちは!
前回会ったときよりもpanぱぱままさんも大きくなったと言われてましたよ~! ペースを見てみると毎日100グラムずつ成長しているようです。どれぐらいで会えるかな?(^_-)


<< 子犬 楽しいお散歩 楽しい我が家      子犬 我が家にて >>