2013年 09月 10日

子犬 早くもチャンピオン♪

ねえねえ、ねえったらー おんぶしてー
c0049299_13144596.jpg

はい、おーんぶ。
c0049299_13154612.jpg

あら、できた!
c0049299_13161358.jpg

やっぱり、2代目から引き継ぎ受けたでしょー!
c0049299_131764.jpg

なんと早くも、パピーの部 おんぶチャンピオンの完成でーす♪
c0049299_13184030.jpg

そして夕方、涼しい風が吹き始めたヨットハーバーのほうへ行きました。
やさしいお姉さんボーダーコリーのpanちゃんがいたよw(2回目のご対面ですね)
おお、今日はなかなかいい感じw
c0049299_13202566.jpg

子犬スイッチオン!
c0049299_1321777.jpg

panちゃん、いやーな予感。。。
c0049299_13215572.jpg

ちょっかいだすはなを追いかけているうちに…
c0049299_13224854.jpg

やられたw ぱぱさんの膝を、また占領されました(笑)
c0049299_13233528.jpg

余裕の子犬(^_^;)
c0049299_13241763.jpg

そして、ままさんがpanちゃんにお水を準備すると、こんな調子。
c0049299_1325271.jpg

そして当たり前のような顔でpanちゃんのお水を飲んでいました。ぺろりん♪
panちゃん、毎度おさわがせしました(*^_^*) おつかれさま!
c0049299_13263642.jpg

帰りの車の中では、クーラーの吹き出し口に顔を突っ込んで寝ていました(笑)
c0049299_13273441.jpg

また、遊んでねw
c0049299_13281630.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-09-10 13:28 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20717581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hoo_papa at 2013-09-10 18:23 x
日々 可愛いね~♪
Commented by littlepan at 2013-09-10 19:13 x
だんだんと行動が大胆になってっるような・・・・・?
6才も年上の姉さんを追いかけるなんて何と大胆な!

そのうち二代目はなちゃんのように「この子は一緒に遊ばない子」と思うになるのではではないでしょうかね~
他の子と遊べない我が娘・・・・今更直らないよね~

『だあ~れだ!おんぶされてるのは!』
 
 
Commented by inuzure at 2013-09-10 20:10
※フーパパさん、こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます。毎日どんどん重くなって、いろいろと変化を続けています。まだまだ落ち着いてくれるのは先ですよねぇ(^_^;)
Commented by inuzure at 2013-09-10 20:14
※littlepanさん、こんばんは♪
あの大胆さはどこから来るんでしょうか(笑)
やっぱりボーダーとハスキーの性格の違いもあるでしょうね。
でもpanちゃん、なんだかんだ言って近くにいてくれてるでしょう。
何となく赤ちゃんの相手をしてくれてるような気もしています(*^_^*)しつこく何度も挑戦しているうちに、はなのほうも適度な距離感を学ぶのかも知れませんね。
おんぶ、やりましたー! これはうちのお家芸ですね(笑)
Commented by panまま at 2013-09-10 21:49 x
中年の部
 ハスキーおんぶするチャンピョン 誕生

パパの背中は今のところ広い。
Commented by はなママ at 2013-09-10 21:53 x
※panままさん、こんばんは!
犬友達から、ぬいぐるみの形のリュックを背負ってるみたいだと言われました(笑) おんぶするほうのチャンピオンはもちろん主人です♪
どんどん重くなって来るんでしょうねぇ、楽しみだけど、ちょっとさびしい気もします(*^_^*)
Commented by ラン at 2013-09-11 15:38 x
こんにちは、はなちゃん大きくなりましたね

何キロぐらいあるのかな?・・・

もうすこし涼しくなったら、遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします。

ハルもランと同じようにフレンドリーに育ってますので、はなちゃんとも遊べると思います。

Commented by inuzure at 2013-09-11 20:50
※ランぱぱさん、こんばんは(*^_^*)
今、8キロぐらいです。1週間で1キロぐらいずつ増えていますよ♪
2代目はなよりは少し小さめになる予定ですのでランちゃんといい勝負かも知れませんね。2代目はなと仲良くしてくれたわんこは、今のところ、3代目を見ると少し警戒したり怖がったり(笑)している子が多いです。フレンドリーな遊んでくれるわんこは大歓迎です。そのときは、どうぞよろしくお願いします!


<< Memory of the s...      子犬 金メダルへの道 >>