2013年 09月 08日

子犬 金メダルへの道

8月27日の子犬はなちゃん
c0049299_11264480.jpg

9月6日。ちょっと顔が長くなりました? 体重は週に1キロ増量中です。
c0049299_11283456.jpg

9月1日の走り♪
c0049299_11292392.jpg

9月6日。走り方ものびのびしたフォームになったかな?
毎日ダッシュしているので、子犬オリンピックでは金メダルもらえそうです(笑)
c0049299_1130689.jpg

ベランダに出て何かやらかしそうなはなちゃん。
c0049299_11315197.jpg

はい、やりました。多肉植物をお召し上がり(ちょびっとね)
c0049299_11324186.jpg

いろんなことに慣れてもらいたいので、お散歩は欠かせません。
びびってる?これにも慣れてください!
c0049299_11341567.jpg

トンボの群れ飛ぶ様子も見られるようになりましたが、
まだまだ暑い宮崎です。
c0049299_1135181.jpg

突然ですが、ドボン☆ (笑)
c0049299_11361232.jpg

ひゃひゃひゃ!暑いときはこれに限ります。
c0049299_1137833.jpg

ハスキーって濡れると、意外とやせてるんですよねー
c0049299_11374435.jpg

進んで入ります!
c0049299_11383686.jpg

でも困った顔だ(笑) ここまでが前回のぷちキレ走り動画のときです。
c0049299_1139335.jpg

さて、これは昨日の様子。また入水。
c0049299_1140329.jpg

落ち着いたものです。そのうち金メダル級の泳ぎをお見せしたいものです(^_-)
c0049299_11405879.jpg

でも昨日はおもしろいもの見つけちゃった!動画で見てね。
c0049299_11425560.jpg

■■文句を言う犬■■
では、またね♪
c0049299_11445629.jpg

c0049299_11442356.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-09-08 11:44 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20710218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2013-09-08 12:44
■水をまったく恐れないんだなぁ、しゅごい。
Commented by ゆうた at 2013-09-08 15:22 x
はなちゃん大きくなりましたね~
もりもり食べてでっかいハスキーに育つといいな
はなちゃんのきょうだい犬は新しい飼い主さんが決まったみたいですね

Commented by inuzure at 2013-09-08 16:53
※mackさん、こんにちは!
どうやって水に親しんでもらおうかと思っていたら、
何のことはない(笑)ハーハー言いながら、川のほうへ下りて行ってました♪
Commented by inuzure at 2013-09-08 16:56
※ゆうたさん、こんにちは(*^_^*)
はなのお兄ちゃん犬どこで暮らしてるんでしょうねぇ。
ブログとかやってる人だといいのになぁ♪
今日の体重は7.75kgでした。もうすぐ8キロ。
9キロになったら、うちに来た日のほぼ2倍です(^o^)
Commented by bashlinx at 2013-09-08 21:54
あ〜可愛い〜 やべぇな、こりゃめろめろになっちゃうねぇ^^;
Commented by はなママ at 2013-09-09 00:09 x
※bashさん、こんばんは!
やべえです、めそめそがめろめろに変化しました。。。
そして、今から将来のめそめそが心配ですよぉ(>_<)
Commented by panまま at 2013-09-10 09:16 x
金メダルは panくい競争(panの物、全部独り占め)か、レスリング抑え込みか。
Commented by inuzure at 2013-09-10 13:11
※panままさん、こんにちは!
panちゃんが嫌がることなら何でもやるw!という意地悪な子犬ですね(笑)
これから、体が大きくなって来ると、ますます力関係が…レスリング、panちゃんとしたいだろうなぁ(^_^;)
Commented by learn russian online at 2013-12-09 10:59 x
Are you able to please add Google Reader compatibility? It’s not capable to recognize your RSS feed. It is possible to email me if you require enable in having it to operate.
learn russian online http://learnrussianonline.tumblr.com/
Commented by inuzure at 2013-12-09 13:39 x
Hello, thank you for your comment.
I don't use Google Reader, so I don't know well that you say. So sorry :)  ありがとう。


<< 子犬 早くもチャンピオン♪      子犬 ごあいさつの旅 >>