2013年 09月 07日

子犬 ごあいさつの旅

どこ行くのー?
c0049299_1151122.jpg

はじめまして。
c0049299_1163197.jpg

はじめまして。
c0049299_116835.jpg

はじめまして。
c0049299_1171533.jpg

このメンバーだと、はなは大きいほうだねぇ。
c0049299_117830.jpg

「ふわふわだー」とレナちゃんママが抱っこしてくれました。
c0049299_1174380.jpg

はじめて会った柴ななちゃんを追いかけます! おねーたんよろしくー!
c0049299_1183080.jpg

よろしくー! がー!
c0049299_1192383.jpg

よろしくー! がぁw!
c0049299_1195521.jpg

がぁ! ぐわー!(また次回挑戦しましょう(≧∇≦)
c0049299_111032100.jpg

小さなわんこ、ちゃーちゃんが気に入ったようです。
c0049299_11121583.jpg

子犬同士なのですけど、ちょっと体力に差があるようで…
ちゃーちゃんもがいています。。。
c0049299_11121848.jpg

今のうちっ! 逃げられてしまいました(笑)
c0049299_11125788.jpg

レナちゃんにびびるはなちゃん、あははは。
c0049299_11133850.jpg

ひとまず楽しそうで良かったです!
c0049299_1114695.jpg

今度会うときは、もっと大きくなってるよw
c0049299_11144058.jpg

最後にボーダーの男の子を締めておきました(爆)
c0049299_11153061.jpg

■■ほりほりっ!の動画
■■お初の大淀川の動画

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-09-07 11:18 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20706910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panまま at 2013-09-07 18:21 x
よくもボーダー締めてくれたね。

日向に行って、サル退治の旅に行っておいで。
Commented by はなママ at 2013-09-07 19:56 x
※panままさん、こんばんは!
あははは、ボーダーの男の子、まだ5ヶ月だか8ヶ月というお話でしたが、後輩のはなのほうが積極的で、この子は逃げ回っていました。
2代目はなとランちゃんのようにぶつかりあって遊べる子は、なかなか見つからないかしらねぇ。。。おサルは遊んでくれるかな?(笑)


<< 子犬 金メダルへの道      子犬と台風と青空♪ >>