犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 05日

子犬と台風と青空♪

台風や豪雨や竜巻で被害に遭われた皆さんにお見舞い申し上げます。
台風が近づいてくる間、ずっとじめじめしたお天気が続いていましたが、
ひさしぶりに台風一過の青空となりました。
c0049299_2281730.jpg

青島に来ました! みんながはなちゃんを振り返るんるん。
c0049299_2291410.jpg

やっぱりみんな振り返るんるん。
c0049299_2294660.jpg

さわってもいいですか~♪ でも、ちょっとびびりん坊。
c0049299_2210405.jpg

今日の青空はすばらしい!
c0049299_22111014.jpg

こちらに見えますのが青島です♪
c0049299_221141100.jpg

そしてこれは、青空をバックにしたはなちゃん。
c0049299_22125248.jpg

また、振り返るんるん。
c0049299_22133555.jpg

なんだか合成写真のような青空、すごくキレイでした(*^_^*)
c0049299_22142281.jpg

c0049299_22145442.jpg

c0049299_22151115.jpg

c0049299_22153559.jpg
c0049299_22154519.jpg

大満足の午後でした!
c0049299_2216247.jpg


■■青空とはなちゃんを動画で■■
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-09-05 22:18 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20701698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by korosuke at 2013-09-06 06:32 x
対岸も良い天気ですね。
3代目、フェルトのぬいぐるみのようで可愛いですね。
Commented by はなママ at 2013-09-06 07:51 x
※korosukeさん、おはようございます(*^_^*)
すばらしい青空でしたね。ひさしぶりに台風一過になった気がします。
3代目は今生きたぬいぐるみ状態ですが(笑)凶暴なのが玉に瑕です♪
Commented by アレパパ at 2013-09-06 11:31 x
青島かぁ…鬼の洗濯岩ですな(*^_^*)
真っ青な空、綺麗です。
はなちゃんがとっとこ可愛く歩けば、皆ニッコニコ顔で振り返りますよね(笑)
まだまだ真ん丸っぽくって可愛いです♪
Commented by はなママ at 2013-09-06 12:02 x
※アレパパさん、こんにちは!
最近は黄砂の影響だかで、なかなか晴れていても白っぽくなってしまうことが多かったのですが、ひさしぶりに台風のおかげでキレイな青空を拝むことができました(^o^)
ちびハス、ほんとに一番可愛い時期ですかねぇ。
これからが馬づらポニーの時期がやってまいりますね!
ひとまず、林家三平風八の字まゆげが笑いを誘います(^_-)


<< 子犬 ごあいさつの旅      Memory of the s... >>