犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 03日

子犬 訓練の成果♪

朝は雨ふりのため、お散歩できませんでしたので…
c0049299_1125427.jpg

午後になって、たっぷりお散歩をするため、臨海公園へ車で出かけました。
c0049299_11255823.jpg

ヨットハーバーで…あれ?わんこがいるよ~! 誰?
c0049299_11293138.jpg

じゃじゃーん、いきなりデジイチで記念撮影!
c0049299_11302599.jpg

panちゃんと、ぱぱままさんにお会いしました!
2代目はながランちゃんやpanちゃんと、
いつも爆走公園で走り回って遊んでいた日々を懐かしく思い出します

panちゃん! たいへん! 後ろうしろ!
c0049299_11503436.jpg

来ましたよw 子犬の「あそんでw攻撃」
c0049299_11512930.jpg

panちゃん実は迷惑がっているんですが(笑)
c0049299_11521981.jpg

あそんでくださーい!
c0049299_11523586.jpg

誰も教えてないのにヒップアタッwク!!
これって、テディベアとの訓練が役立ってるのかも(^_^;)
c0049299_11545450.jpg

嫌がりながらも何とか相手をしてくれたpanちゃん、ありがとうね♪
c0049299_11554174.jpg

しかし、結構しつこくpanちゃんを追いかけ回したので
相当な運動量になりました。
c0049299_11571381.jpg

そして、わざとpanちゃんを怒らせようと、ぱぱさんの膝に乗るはなちゃん♪
ひゃー子犬のくせに意地悪だねー(笑)
c0049299_1159669.jpg

はじめて大人のわんこに遊んでもらったはなちゃん、いい経験になったね(^_^)v
c0049299_1201438.jpg

しかし、panちゃんのお水をさっさともらいながら、panちゃんを威嚇するとは…(^_^;)
こりゃ大物だわ、3代目(笑)
c0049299_1272231.jpg

panちゃん、ぱぱさん、ままさんありがとうございました!

■■大グマと戦う動画■■


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-09-03 12:03 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20692881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by littlepan at 2013-09-03 14:58 x
ね~見せつけるように私の脚の間に・・・・『ここ私の場所だもんね~』ってな具合でしたよ。
ジェラシーを沸き立たせる「術」をすでに身に付けているとは何と末恐ろしい・・・・

何度かこんな出会いを繰り返しpanが慣れてくれることを期待しています。
『このお姉ちゃんは遊んでくれない』と思われないように努力しま~す!!  
Commented by inuzure at 2013-09-03 17:06
※panぱぱさん、こんにちは!
本当にあれにはビックリしました。
生まれて3ヶ月なのに、ああいう駆け引きをわかっているとはねぇ(^_^;)
panちゃんは困っていたと思いますけど、逃げれば逃げるほど喜んで追いかけそうなので、これからもどうぞよろしくお願いします。
本当は自分も追いかけて欲しいんでしょうけどね(^_-)あ、だから怒らせるのかもね♪
Commented by panまま at 2013-09-03 18:10 x
3か月の犬っころにやられた!!
最初が肝心なのに、遊ばれた~。
大人のワンコは、心も体も疲れ果ててグッタリでした。
Commented by inuzure at 2013-09-03 19:38
※panままさん、こんばんは(^o^)
確かに最初が肝心かも(笑)あの調子じゃ、この次あったときもグッタリ疲れるかも知れませんね。どうぞよろしくw
もちろん3ヶ月の犬っころも爆睡してました(^_-)
Commented by 心ママ at 2013-09-03 23:53 x
こんばんは(*^_^*)
はじめまして心ママと申します。
inuzureさんにはpanちゃんブログを通して2代目はなちゃんのお悔みの時と今回とわざわざコメントを頂きありがとうございます。

つい先日電子ブック「犬連れおへんろ前編・後編」を読ませていただきました。
二人と一匹が過ごした時間と見てきた景色・・・
読んでいて時々涙がポロポロこぼれました。
スミマセン、うまく言葉に表せなくて(>_<)

これからも三代目はなちゃんとのハッピーな暮らしをオスソワケしてくださいね。
楽しみにしていま~す(*^^)v

※昔うちもハスキー飼っていたんですよ!(^^)!



Commented by inuzure at 2013-09-04 08:52
※心ママさん、おはようございます(*^_^*)
こちらこそ、2代目はなと3代目はなにコメントをいただき、ありがとうございました!

なんと電子ブックも読んでいただいたんですね!ありがとうございます<(_ _)>
しぶーいお遍路犬だったハスキーMIXの初代はなとのお遍路旅、もともと歩き遍路をするきっかけが、初代はなと一緒にずっとずっと歩きたいという思いでしたので、ある意味私たちの人生を変えてくれた旅だったと思います。心ママさんが読んでくださって、涙してくださったとのこと、感謝感激(≧∇≦)重ねてありがとうございます!

ハスキー飼ったことがおありなんですねーじゃああのはちゃめちゃな(笑)明るさも身をもってご存じなんですね♪
3代目の珍騒動、これからもしばらく続くと思いますので、また時々覗いてくださいね(*^_^*)
Commented by のんまま at 2013-09-05 19:48 x
こんばんは!
三代目はなちゃんに会いたいなぁー(^_^)
早く堤防工事、終わって欲しい!
Commented by inuzure at 2013-09-05 22:38
※のんままさん、こんばんは!
まだあんまり距離を歩けないので、車ででかけたり、ほんの少しのお散歩をしたりしています。
でも毎日毎日、少しずつたくましく鍛えられているかも知れません。のんちゃんにも鍛えて欲しいでーす♪


<< Memory of the s...      子犬 ふれあい週間 >>