2013年 09月 01日

子犬 ふれあい週間

今日も元気いっぱいです。
c0049299_1020644.jpg

お散歩中いろんな人やわんこにご挨拶をしてまわります。
c0049299_10192051.jpg

よろしくw
c0049299_10214643.jpg

いきなりフレンドリーなので、ちょっと戸惑う子もいます(笑)
c0049299_10213679.jpg

はなと同じパピーちゃんを発見!
赤ちゃん同士だけど、大きさが違いますね(笑)
c0049299_10223867.jpg

よろしくねwなんて言っていたら…
c0049299_10231622.jpg

な、なんとこのチワワンちゃん25万円! うわー大きさに反比例だよ、はなちゃん(≧∇≦)
c0049299_1025501.jpg

最後に、またコロちゃんに会ったよw コロちゃん、こんにちは!
2代目はなと仲良しだったコロちゃん、どうも勝手がちがうようです(笑)
c0049299_10293589.jpg

コロちゃん! 仲良くしてね!
c0049299_10305438.jpg

びみょー…
c0049299_1033740.jpg

びみょw
c0049299_10331874.jpg

■お散歩動画です■

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-09-01 10:34 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20685436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saburei at 2013-09-01 20:59 x
こんばんは。
3代目はなちゃん、しっかりした体躯で良い感じですね。
将来、お遍路もバッチリなのでは。
Commented by めんたい at 2013-09-01 21:16 x
こんばんは(^^)
コロちゃんが、引いてる。。。(笑)
これはこれでお2人さんの様子が楽しい写真ですよね。

はなちゃんの、ころころポテポテ体型
愛らしいですね~。
あっという間に大きくなってしまうけど(笑)

大きい子に見慣れていると、チワワさんがすごく華奢に見えてしまいますね。
同じパピーとは思えないですよね、ハスとだと(^m^)
Commented by bodamo at 2013-09-01 22:18
はなちゃん、お散歩楽しそう~
ほかのワンコといまは同じくらいの大きさだけど、
しっかりした足がこれからの成長を垣間見せますね。
その足でチワワンにべしっ!て(笑)
Commented by inuzure at 2013-09-02 13:26
※sabureiさん、こんにちは-!
前の子よりは少し小ぶりなようですが、体格はがっしりしてますよね(*^_^*)
お遍路一緒に歩けるといいなぁ♪
その前に、基本的なしつけを頑張ります(笑)
Commented by inuzure at 2013-09-02 13:30
※めんたいさん、こんにちは(*^_^*)
そーなんですよ、コロちゃん何を引いてるんでしょう(笑)
そのうち慣れてくれればいいなーと思っています。

あっという間に大きくなる時期なので、がんばって記録写真を撮りたいです。
ちわわちゃん、イオンのペットショップで購入されたそうです。私たちも3代目が来る前は何度かイオンのペットショップに行って子犬たちを眺めていました。いつ行っても子犬を欲しそうに眺めている人が沢山いて、まだまだ犬を飼いたい人いるんだなぁwと思っていました。
わんこと暮らす生活っていいですもんね。
Commented by inuzure at 2013-09-02 13:33
※bodamoさん、こんにちは~(^o^)
家で暴れられると困るので(笑)できるだけお散歩に連れ出して
疲れさせようという魂胆です^m^
25万円のちわわんとは知らずに、ベシッとしちゃいました(笑)
同じ犬とは思えないほど違いますよねw
狭い我が家にもしちわわんがいたら、絶対私が踏みつぶしそうです(^_^;)
Commented by つま at 2013-09-03 00:02 x
フレンドリーはなちゃんは、こうやって育成されるのですね~♪
子犬からでなくても、ワンコは変われるとは思っていますが、が、しかし
子犬からだったら・・・・・・と、思ってしまう「ふれあい週間」でした。

25万円でも、0円でも、ワンコはワンコ♪
いいよね~♪
Commented by はなママ at 2013-09-03 09:11 x
※つまさん、おはようございます!
そうなんですよ~初代のはなは、この時期に全くと言っていいほどワンコとふれ合いさせていませんでしたから2代目、3代目とは全く性格が違っていました。
こういう日常の積み重ねでフレンドリーはなちゃんに育つんですね(^o^)
でも大人になっても毎日の積み重ねは大事な経験値になると思います。大体、ギャンギャン!と初対面から怒りまくるワンコも10分ぐらい一緒にいると、慣れて来たりしますからね(*^_^*)
プライスレスなわんことの暮らし、いいですよねぇ♪


<< 子犬 訓練の成果♪      子犬とるんるん♪ >>