犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 30日

子犬とるんるん♪

うぅー食べたいwと机を噛んでいた6日前。
c0049299_21275980.jpg

今はジーーーッと視線で訴えます(笑) 「あれが食べたい…」
c0049299_2130585.jpg

でもスキあらば…(≧∇≦)パックリ
c0049299_2131150.jpg

週末はちょっとだけ車でおでかけしました。
海水浴場の裏手の松林の中です。日陰だからちょっと楽かなぁ…
c0049299_21333478.jpg

と思ったけど、あっちぃw
c0049299_21332017.jpg

さて、今日は久しぶりにペットショップるんるんさんへ行ってみました。
どれがおいしいかな?
c0049299_21351288.jpg

お姉さんに抱っこされまーす♪ るんるん♪
c0049299_2136473.jpg

でも、すぐに微妙な表情に(笑)
やっぱり家族とそうでない人の区別ができているのかも知れません。6日間でもね。
c0049299_2139199.jpg

小型犬が多かったですが、子犬たちを見に来ているお客さんも2組いましたよ(*^_^*)
はなはショップの雰囲気、覚えているのかなぁ。
c0049299_21425849.jpg

というわけで、さっそく七面鳥のアキレス、はいどうぞ。うまうまw♪
c0049299_21434069.jpg

それではおやすみなさいw
c0049299_21441295.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-08-30 21:43 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20680139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つま at 2013-08-30 23:49 x
三代目はなちゃん、やってるね~♪
やろうかなぁ~、って思ったことは、やっちゃうのね。ぷぷぷ。
でも、お店のお姉さんに抱っこされたあとのお顔が、違うワンコになってておかしいですね~。もう、わかっているんですねぇ。

では、もうおそいから私も寝ます・・・って、はなちゃんのベッドは寝台車ですかい?!かじりながら寝るの?
Commented by まっく at 2013-08-31 01:31 x
■うはは何やっても許される頃だもんなー
Commented by inuzure at 2013-08-31 08:03
※つまさん、おはようございます♪
やっちゃってますよ~子犬度全開です(笑)
あちこちマットなどを敷きまくっているんですが、やっぱりフローリングのそのままのところが気持ちいいみたいです。
奥のほうに入ると私の手が届かないので、段ボール箱かじり放題です、とほほw
ショップのお姉さんは喜んでくれてるのに、変顔になったので私たちに大ウケでした(笑)
Commented by inuzure at 2013-08-31 08:05
※まっくさん、おはようございます♪
今のところ危険なこと以外は比較的自由にさせていますので
やらかしてくれてます。
今後の教育方針については、検討中~(^✪ܫ✪^)
Commented by RIN at 2013-09-05 14:27 x
こんなの見ると又飼いたくなった!
夫婦二人なので、そして年(67才)なので最後まで面倒見られないだろうと迷ってます。
Commented by inuzure at 2013-09-05 22:32
※RINさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
知り合いの高齢の方でも「犬が飼いたいけれど」と我慢されてる方が多いようです。でもマンションで一人暮らしのお年寄りなんか、犬を飼うと健康で長生きできそうなのになぁ…なんて、いつも主人と話してるんですよ♪


<< 子犬 ふれあい週間      子犬 いたずらの館 >>