2013年 08月 28日

子犬 いたずらの館

スキあらば…いたずらしようとします。
c0049299_14381679.jpg

マイブームは玄関の履き物。
c0049299_14392799.jpg

何度でも持ってきます。
c0049299_14403615.jpg

しばらくは静かに遊んでいると思っても…
c0049299_14402032.jpg

また、ドッタンバッタンと始まるのだ。
c0049299_14413842.jpg

けけけけ♪
c0049299_14412355.jpg

ペプシの箱もガリガリw!
c0049299_1442136.jpg

ベッドの下のテディベアの箱も、やられているw
c0049299_14424542.jpg

ごきげんですね♪  あーい♪
c0049299_14431894.jpg


いたずらはなちゃん
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-08-28 14:44 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20671820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2013-08-28 15:56
■子犬は犬歯がとがってるからシャープなんだよねー噛み口が。
我が家も歴代のワンコ幼少時の噛みあとだらけだす。机や椅子は
角が丸くなるまでガシガシ喰らっておりますた。靴で遊んだら次は
ティッシュの紙ぜんぶ引き出し散らかしぶちまけ作戦が待っておるだすなー(笑)
Commented by はなママ at 2013-08-28 16:13 x
※mackさん、こんにちは!
お約束のいたずらが続きますよねー(笑)
ぬいぐるみバラバラ事件も近いようですが、2代目にやられたのを私が下手なお裁縫で繕ってあるのがあって、それをまた3代目がピコピコ言わせています。ほとんどお下がりなので、子犬が来たわりには出費が少なくて助かってます(笑)
Commented by くぅママ(ビーグル) at 2013-08-29 14:46 x
こんにちわ☆3代目はなちゃん可愛すぎです。はなちゃんパパ&ママの笑顔が伝わります。またお散歩でご一緒させて下さい♪
先日はDVDありがとうございました。2代目はなちゃんの優しさやご家族の愛が伝わりました。はなちゃんは幸せに過ごしたんだなと心が温まる思いでDVDを家の家族みんなで見ました。私たち家族も2代目はなちゃんの事ずーっと忘れません。

Commented by ゆんママ at 2013-08-29 15:54 x
お久しぶりです。
久しぶりに覗いてみたら、あら!びっくり!
三代目はなちゃんだー!
コレも何かのご縁ですね。
二代目はなちゃんが亡くなった日に生まれたはなちゃんにそっくりな
三代目はなちゃんとは…
チビハス時代のハイパーさは半端ないけど、
なんたって可愛いからね~❤
これからが楽しみだね
Commented by inuzure at 2013-08-29 22:47
※くぅちゃんママさん、こんばんは!
あれから、なかなかお会いすることができずにCDをお渡しできなかったのですが、ご主人様にお会いできて良かったです(*^_^*)
くぅちゃん、新入りちびはなを見て、ちょっとびびってました♪
2代目はなと仲良く遊んでくれたくぅちゃん、楽しかったときを共有してくれたお友達です。ありがとうございます!
Commented by inuzure at 2013-08-29 22:49
※ゆんママさん、こんばんは!
お誕生日が違っていたら、3代目はまだうちにいなかったかも知れませんね。ほとんどお誕生日だけで決めてしまいました(笑)
ちびハスのハイパーさ、日々実感中です(>_<)
でも、これも楽しんで満喫いたします♪
ありがとうございます!
Commented by hanapishi at 2013-08-30 14:05
わ~っ!かわいい!
はなちゃん(2代目)の子犬時代かと思ったら、3代目はなちゃん!!

柴はなは、昨日一周忌でした。はな→ラブも、不思議なご縁でだったのですが、2代目はなちゃんが逝った日に生まれた3代目はなちゃん、生まれ変わりみたい。
即決めた・・というお気持ち、すごーくわかります。
なんだか不思議ですよね。ちゃんと繋いでくれるんですよね。
これからのちびっ子はなちゃんの成長、はなママさんパパさんの育児奮闘記、楽しみにしてます!
Commented by kiramaihana at 2013-08-30 16:31
ふふっ~いたずら 全開ですね(笑)
隅々が 被害拡大ですね、見ている方は 楽しいですが!?
1枚目の目 これから悪戯するぞと 言っているように見えますよ。
Commented by inuzure at 2013-08-30 21:52
※みいこさん、こんばんは!
やっぱり似てますかねぇ(*^_^*)ありがとうございます。
柴はなちゃんが逝ってもう1年ですか、早いものですね。
不思議なご縁、やっぱり感じてしまいますよね♪
何かバトンタッチされてる気がしますもんねぇ(*^_^*)
ほんとに育児奮闘記です、前の2代目の子犬時代より
明らかに私たちが年食ってるしw体力が(笑)
何とか頑張りたいと思います♪
Commented by inuzure at 2013-08-30 21:55
※kiramaihanaさん、こんばんは(*^_^*)
はい、いたずらますます調子に乗ってきました(笑)
1枚目の目、狙ってる目ですね。端っこに何か置いてあると届いてしまうので気をつけなくては(^_^;)
Commented by つま at 2013-08-30 23:54 x
三代目はなちゃんは、お下がりのおもちゃ、ぴこぴこ♪
まだまだ使えそうですか~?

我が家も、子犬ではないですが、ほとんどがお下がり。
サイズも、大は小を兼ねるで、新たに買うものがなかったです。
ベッド、クレート、お下がりです。
が、おもちゃが、次々に破壊されました。
Commented by はなママ at 2013-08-31 12:30 x
※つまさん、一緒ですねー!
うちも、ほとんど買うものがありませんでした。
小さな首輪だけ、要らないと思って人にあげてしまったので
新しく買いましたが、あとは全然です(笑)。
2代目が最後のころ、膀胱炎みたいになってところ構わず家の中でおしっこしてたので、トイレシートも箱買いして一杯ありました。どうしようかと思いながら、家に残していたものが全部役立っています(^_-)


<< 子犬とるんるん♪      Memory of the s... >>