2013年 08月 26日

子犬 河口の初さんぽ♪

おうちの中で涼しい場所はすべてチェックし終わりました。たとえば扇風機の前。
c0049299_13572750.jpg

2代目はなもよく来ていた大淀川の河口に来ました。
c0049299_13575097.jpg

さて少し歩きましょうね!
c0049299_13583427.jpg

順調順調♪
c0049299_1359291.jpg

ここもまた2代目はなとの思い出の場所です。
c0049299_13595533.jpg

3代目も当たり前の顔をして、ここに佇みます。
c0049299_1402038.jpg

はい、抱っこ。
c0049299_1441617.jpg

夕暮れの風は少しだけ気持ち良くなって来ました。
c0049299_145201.jpg

いっぱいお散歩しようね♪
c0049299_1464913.jpg

はい、今日はこれまで~
c0049299_1471853.jpg

お疲れさま! 今日の写真はおととい24日の夕方散歩でした。
今日の宮崎は雨降り、おうちの中で運動会が開催されています(笑)。
■■■今日のおまけ動画は、大淀川河口のお散歩です■■■
波の音に驚きながら^。^
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-08-26 15:39 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20664902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2013-08-26 16:52
■あはは、かわゆーてたまらんばいという雰囲気がビンビン伝わってくるだすな。
Commented by アレパパ at 2013-08-26 16:54 x
も~~なんの解説いらないね♪
2代目似の3代目、めっさふくふくしていて可愛いです☆
Commented by inuzure at 2013-08-26 21:58
※mackさん、こんばんは!
かわゆーてたまらんばい光線をバンバン出しております(笑)
毎日変わっていくので記録とらなきゃ!と思って写真と動画とりまくりです(^o^)
Commented by inuzure at 2013-08-26 22:00
※アレパパさん、こんばんは(*^_^*)
ほんとに最初は似ているなんて思っていなかったんですけどねぇ。
なんだか2代目と違うところを探すのが難しい感じになって来ました。
今のところ少し食が細いような気がしているので、もりもり食べて2代目並みに大きめの子になってくれないかしらん♪
ありがとうございます(^o^)
Commented by kiramaihana at 2013-08-27 10:59
はなちゃん はじめまして~
2代目 はなちゃんに 似ていますね、いゃ~~ん 可愛いワン☆
↓3代目はなちゃんも フレンドリワン 間違いなしです。
それにしても 熊本生まれで 誕生日が 2代目はなちゃんの旅立った日なんて ・・・
きっとはなママさんちの子になるように 生まれて来たのでしょう。
抱っこしている ご夫妻の 笑顔も たまりません。
Commented by inuzure at 2013-08-27 11:34
※kiramaihanaさん、こんにちは!
やっぱり似てますかねぇ(^o^)ありがとうございます。
あっという間に大きくなっちゃいますので、あわてて写真を撮っています(笑)
ほんとに、色々悩んでいましたが、この子の誕生日を見たとたん、決めてしまいました。この誕生日の子は今しか手に入らないですからね。
なんだか2代目が小さくなって帰ってきたような錯覚を覚えます。
子育てがんばります! ありがとうございます。


<< Memory of the s...      子犬のあいさつまわり >>