2013年 08月 25日

子犬のあいさつまわり

今朝のお散歩は涼しい風が吹いて、川沿いの道はとても気持ち良かったです(*^_^*)
はじめてのご近所友達は、コロちゃんです。
そう、あのムショ帰り(保健所帰り)のコロちゃん。
おじさんは先代のはなが死んだと聞いてびっくりされています。
c0049299_1456233.jpg

2代目とはガンガン走り回るお友達でしたが、はじめてなので静かにごあいさつ。
なんか小さなコロちゃんが大きく見えるなぁ。。。
c0049299_14563577.jpg

次はケンタ君、もう10歳なのでおじいちゃんですね。
c0049299_14582851.jpg

2代目はなは、いつもおじちゃんにおやつをもらっていました。
3代目にも1つおやつをいただきましたよ~
ケンタ君、これからぐんぐん大きくなるからビックリしないでね(^_-)
c0049299_1515063.jpg

ちょっと休憩~まったりしましょう♪
c0049299_1522660.jpg

まったり…がぶっ! アイタタタ、絶賛甘噛み中です☆
c0049299_154622.jpg

2代目はなの天敵マリちゃんにも会いました。
いつもガウガウ言っていたマリちゃんですが3代目には興味津々でした。
これからよろしくね~
c0049299_1544932.jpg

他にもごあいさつしたワンコです。今なら大きさ変わらないね♪
c0049299_1563941.jpg

こちらのビーグルちゃんは14歳、目が見えなくなったので、
ニオイだけですが確認してくれました。
c0049299_1572727.jpg

るんるん♪ 今日は5匹のわんこにごあいさつできたねぇ。
c0049299_1582987.jpg

3代目もフレンドリーわんこになるのかな?
c0049299_159414.jpg

うん、たぶんなるかも…。
c0049299_1593360.jpg

きょうのお散歩動画です。

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-08-25 15:10 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20661189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 青ママ at 2013-08-25 17:26 x
うんうん、なるよ~。
二代目はなちゃんに負けないフレンドリーわんこに・・・
Commented by mackworld at 2013-08-25 21:43
■ワンコ同士もしっかり親愛してるだすなー、人間も見習わなくては。
Commented by bashlinx at 2013-08-25 22:27
やんちゃそうだなぁ^^
Commented by inuzure at 2013-08-25 22:31
※青ママさん、こんばんはー!
いつも2代目のお散歩で会っていたわんちゃん達なんですが
やっぱり、2代目のはながいないのでキョトンとした感じがしました。
そして子犬には興味津々でしたね♪
Commented by inuzure at 2013-08-25 22:33
※mackさん、こんばんは(^o^)
家では大暴れのはなも、外でわんちゃんに会うと
静かにごあいさつしていました。
Commented by inuzure at 2013-08-25 22:36
※bashさん、こんばんは(*^_^*)
はい、やんちゃを通り越して、はなが生まれた犬舎さんの名前の通り「Little monster」です!
Commented by mikihana at 2013-08-26 12:38 x
わ~、3代目はなちゃんだ!
可愛い~~~♪
お誕生日のこと、これもご縁ですよね。
3代目はなちゃんとの日々も楽しみにしています。
Commented by inuzure at 2013-08-26 13:37
※mikihanaさん、こんにちは~!
ちょっと気持ち的にどんよりした日が続いていましたが…
この子を見つけてから、わくわくが戻ってきました(*^_^*)
お誕生日不思議でしょう!?
今のところ、2代目はなと違うところが見つからないほど、
わんこの子育てもデジャブ-な状態です。
8年前からすると私たちの体力も落ちているので頑張らなきゃね(笑)


<< 子犬 河口の初さんぽ♪      子犬 堤防デビュー♪ >>