2013年 08月 24日

子犬 堤防デビュー♪

ほんの3日目の我が家生活ですが、もうはなパパとの信頼関係はゆるぎないものになりつつあります。
ドライブ中もこの通り。
c0049299_9351520.jpg

そしてこの動画をごらんください。こんなときもはなパパが頼りです。
気づいちゃった。
この絵に描かれている動物たちの目が怖かったんでしょうね(*^_^*)
c0049299_939188.jpg

さてこちらは先ほどの様子。
c0049299_9412627.jpg

近くの堤防に来ましたよ~
c0049299_941139.jpg

さあ、お散歩しますよ~
c0049299_959255.jpg

それっ、はじめての堤防さんぽだっ。
c0049299_1015194.jpg

こちらも動画でどうぞ!
すべてのニオイがはじめてのニオイ、くんくん熱心です。
c0049299_1032611.jpg

はい休憩。朝一番は涼しい風が吹いていました。
c0049299_1053642.jpg

少しずつお散歩できるようになるといいね。
c0049299_106443.jpg

お疲れさま(*^_^*)
c0049299_1064491.jpg

以上、今朝のはなちゃん散歩でした!
c0049299_1074139.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-08-24 10:07 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20656910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jumpingjack at 2013-08-24 12:55 x
私たちも、先代フォルテの旅立ちに耐えれずに、3ヶ月後にはジャックを・・・。
ジャックが来てからは、悲しみは無くなりました。それまでは運転中でも、電車の中でも、外食中でも、仕事中でもポロポロでしたのに。
もうやめよう、犬はやめとこう、ハスキーだけはやめようと何度も考えた結果でした。
三代目のはなチャン、楽しみにしています。
はなちゃん、お父さんお母さんの愛を一杯受けてくださいね。
Commented by はなママ at 2013-08-24 13:27 x
※jumpingjackさん、こんにちは(*^_^*)
ほんとうに愛犬をなくした後は、辛いばかりですよねぇ。
我が家もなんだかしょんぼりした老夫婦になりそうな勢いでした。
ハスキーだけはやめようというお気持ちすごくわかります!
後が辛いから…と何度も思いました。
もうほとんどインコでもネコでもなんでもいいから飼ってしまおうという話をしていたんですが、
この子を見つけてしまいました(笑)応援いただきありがとうございます。
全然血のつながりはありませんが、2代目の面影をみつけては二度喜んでいます♪
Commented by littlepan at 2013-08-24 18:31 x
何だよ~はなパパの方が”メロメロ”じゃんよ~・・・・可愛くて仕方ないんじゃない!?
・・・・でも、確かに可愛いわ! 今度抱かせてね!!

もうしばらくは他のワンちゃんとの接触はNGだね。
早くpanと会わせたいけどこちらが無理・・・・たぶんはなちゃん見て逃げ出すよ! 
 
 

Commented by はなママ at 2013-08-24 20:21 x
※littlepanさん、こんばんは(^o^)
この数ヶ月、もこもこに触ってませんでしたからねぇ。。。
今は思いきり、いじくりまわしています(笑)

前のはなのときもお医者様が他のわんちゃんと会わせないようにというふうに言われたんですが、じゃんじゃん外に出て、いろんなワンコとも会わせていました(笑)。伝染病とか持っていそうな子はダメだけど、普通の健康なわんちゃんだったら大丈夫じゃないかしら。
かえって、子犬時代に社会性を身につけるためには沢山人や犬に会ったほうがいいような気がします。でも草むらとかはやばそうですけどね><
Commented by アトリエ夢 at 2013-08-24 21:01 x
ニューはなちゃん!!
いやぁ~いいところに来ましたねえ。
絶対に幸せな犬生を送ってね。

四国にお越しの時は是非パールにもあってください・・・そのころにはパールもおとなしくなっているでしょう・・・(希望)
Commented by はなママ at 2013-08-24 22:22 x
※アトリエ夢さん、こんばんは(*^_^*)
いつもありがとうございます。
これで、めそめそしている暇がなくなりました(笑)
旅行に行くのは少し涼しくなってからでないと難しいと思いますが、
あちこち連れて行きたいと思っています。
Commented by mackworld at 2013-08-25 00:14
■家族してますなー。
Commented by はなママ at 2013-08-25 05:57 x
※macksさん、おはようございます!
そうですねー「はなちゃんファミリー」に戻った感じですね(*^_^*)
Commented by つま at 2013-08-25 09:49 x
チャラリ~ン。緊急ワンコ速報~♪
キャッチしました。新潟でちょっと時差があります。
いやぁ~ん♪
初日のはなちゃんを見て、大笑いです。
子犬って、子犬って、こんなにおかしいのですね?!
それとも、ハスキーだから?はなちゃんだから??
もう、おかしくて、おかしくて、ダンナに「怪しい笑い方やめて」と言われました。
うちのぶうたが来た日は、どんどん後ろへ下がって行ったのに。
はなちゃん、いけいけドンドンパフパフ!いい感じですねぇ~にやり。
Commented by はなママ at 2013-08-25 14:38 x
※つまさーん、こんにちは!
おかしいでしょう、初日にしてあれですよー。2代目はなは初日は借りてきたネコだったから(初日だけ)もっと大胆かも知れません(笑)。
ハスキーだから同じようなものかも知れませんが、今回の子はほぼ1ヶ月ペットショップさんにいて狭いスペースしか慣れていなかったそうなので、うちのようなウサギ小屋でも広い野原に放たれたような快感があったのかも知れませんね!
みんなを笑わせてくれるのは、「はなちゃん」だからでしょうね♪
これからしばらくはネタに不自由しなさそうです(≧∇≦)


<< 子犬のあいさつまわり      子犬 ヨットハーバーデビュー♪ >>