犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 23日

子犬 ヨットハーバーデビュー♪ animal

来たよ~!
c0049299_1664329.jpg

ヨットハーバーだよ~! るんるん♪
c0049299_167375.jpg

じっとしていないので抱っこで記念撮影(*^_^*)
c0049299_1683433.jpg

どどーん♪ かわいいよ~
c0049299_1691480.jpg

あっとろけた♪
c0049299_1610573.jpg

曇っていたのに、この時から晴れてしまったので撤収です!
はーいお水を飲んで帰ろうね。
c0049299_16144977.jpg

こりゃ! 葉っぱ食べちゃダメ! 油断もスキもないよ(>_<)
c0049299_16144727.jpg

さてさて、はながペットショップさんのHPに載っていたのはこんな感じ8月9日に撮られた写真です。
やっぱり10日でずいぶん顔が長くなってメガネがくっきりしましたね。
c0049299_161767.jpg

そしてこちらは同じお店にいたはなのお兄ちゃんです。
えーーーー!商談中! 一体お兄ちゃん、どこに行くのかなぁ~
とても気になります。(*^_^*)
c0049299_16211627.jpg


さて今日の動画は、テディベアを相手に戦うはなちゃん。
Hana vs Teddy Bear


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-08-23 16:24 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20654419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうた at 2013-08-23 17:24 x
ちょっとのぞいていない間に3代目ちゃんが!!
はなママさんが抱いているはなちゃんの写真見て「でかっ!」て声でちゃいました。
2代目はなちゃんもかしゅがると変わらないくらい大きかったですもんね。
この子もぐんぐん大きくなるといいな。
本当に2代目はなちゃんがよこしてくれたのかもしれませんね。
生ベビハスなんてかしゅがる以外見たことないから
見に行きたいなー(笑)
Commented by めんたい at 2013-08-23 18:53 x
こんばんは。
「はなままさん」復活ですねー!
3代目はなちゃん、なんと元気な(笑)
さすがハスキー(^∀^)アハハ

2代目はなちゃんもそうでしたけど、この3代目さんも優しい目をしてますね。

一変で家の中が賑やかになったのでは?(笑)
これから暫くの間、怪獣ちゃんと挌闘ですね(^m^)

うちも早く迎えたいなぁ~(うずうず)

Commented by はなママ at 2013-08-23 20:28 x
※ゆうたさん、こんにちは♪
この写真は特に大きく撮りました(笑)
大物の魚を釣った証拠写真みたいなものなんですよ(*^_^*)
今日きちんと体重を測ったら、ちょうど6キロでした。
どれぐらいまで大きくなるでしょうねぇ。
ちょっと楽しみです♪
はなに似ていないと思っていましたけど、
だんだん似ているような気がして来ました。
やっぱり2代目がよこしてくれたのかも知れませんね(*^_^*)
まだ全然お散歩もできないので、早く歩きたいです!
Commented by mika at 2013-08-23 20:41 x
毎日鼻血ブーッ!でそろそろ貧血になるかもしれん。

お兄ちゃんも早くいいご縁がありますように!
写真を並べて見るとやっぱりはなちゃんは女の子顔だね~♪
メガネ顔、まだまだジュリには勝てんよ(笑
Commented by はなママ at 2013-08-23 21:04 x
※めんたいさん、こんばんは!
これで思い出に浸っている暇がなくなりました(笑)
3代目は、ほんとにさすがハスキーという暴れっぷりですので、
会話も減っていた我が家は本当ににぎやかになりました(^o^)
しばらく怪獣との格闘楽しみたいと思います。
めんたいさーん、お仲間になりましょう♪ ^m^
Commented by はなママ at 2013-08-23 21:09 x
※mikaさん、こんばんは!
いつも鼻血だしてくれてありがとう(笑)
やっぱり子犬でも女の子は女の子の顔してるよね。
私も思わず同じ時期の2代目の写真とかチェックしたわw
はなやジュリちゃんのメガネは、はっきりくっきりしてたよね。
これから、どういうふうに変化していくかな?
ジュリおばちゃん、勝負だっ!
Commented by littlepan at 2013-08-23 21:14 x
これははなママさんの大事なテディベアじゃないの・・・・?
「目に入れても痛くない!」とはこのことかもね~!

テディベアとの格闘は相当長い時間続いたね~・・・・ふつうあんなに長くは遊ばないよ。
これも犬種の違いかな? 

まさかマリーナには歩いては行ってないよね?
今日の宮崎の暑さは日本一だとか・・・・車でお出かけでしょう!? 
Commented by panまま at 2013-08-23 21:31 x
真昼の決闘か!!
もう熊は降参しとるがぁ・・・。勘弁してやりぃ。
Commented by mackworld at 2013-08-23 21:56
■動くヌイグルミぢゃな。
Commented by maranata1212 at 2013-08-23 23:27
るんるん♪ ママの明るい笑顔♪
めろめろ♪ パパの初ダッコ写真♪ これから~何回? パパのだっこにィ~おんぶの写真みれるかなァ~♪
楽しみミヤコですゥ~♪♪
Commented by inuzure at 2013-08-24 09:26
※littlepanさん、おはようございます!
大事なテディベアの中でも、実はこれはもう一つ全く同じものを持ってるんですよ(笑)。だから、まあいいか…という感じです。
何とか、お値段では、はなのほうが少し勝っています(^o^)

ハスキー同士の遊びはどすこい遊び(笑)のような取っ組み合いと、あと群れになって走り回るというのが特徴だと思いますから、やっぱり犬種の違いでしょうね。panちゃんのボールやディスクへの集中力と同じかも知れませんね。
もちろん昼間は車で動いています。ここ何年かほとんど動かしていなくて、車がダメになるからと言って時々むりやり乗っていましたが、この子が来たら、また車の移動も多くなるかも知れません(*^_^*)
Commented by inuzure at 2013-08-24 09:28
※panままさん、おはようございます!
ランちゃんみたいなお友達がいたら、ずっと取っ組み合いしそうですねー。それまでは熊さんに痛い思いをしてもらいましょう(笑)
時々、熊と同じように私が襲われるんですが、興奮してると本気で噛むよ(>_<) まあ、これから少しずつ勉強してもらわなくてはね。
Commented by inuzure at 2013-08-24 09:29
※mackさん、おはようございます(*^_^*)
ほんとにその通り、でも凶暴なぬいぐるみです(笑)
Commented by inuzure at 2013-08-24 09:31
※ミヤコさん、おはようございます!
抱っこにおんぶ、いっぱい撮りますよ~!おたのしみに。


<< 子犬 堤防デビュー♪      【緊急速報】モンスター現わる!! >>