犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 21日

【緊急速報】モンスター現わる!!

ここで臨時ニュースをお伝えします。。。
今日午前、宮崎市にある宮崎空港に怪しい荷物がとどきました。
いや、怪しい目つきの荷物かも(笑)。
c0049299_15272717.jpg

でへへへー 3代目のはなちゃんです!
c0049299_15282655.jpg

よく来たね♪
c0049299_15452034.jpg

お散歩の練習。
c0049299_15463237.jpg

車の中ではおとなしく抱っこされていましたが…
c0049299_15291245.jpg

家に連れて行ったら、もう我がもの顔です(^o^)
c0049299_1530794.jpg


いきなり撮れた傑作動画をどうぞ(いや先が思いやられます(>_<))
初日からこれです!
先代はなにご挨拶!

みなさん、新しいはながやって来ました。
3代目はなの誕生日は6月2日。 そうです、2代目が逝った日なんです。
あの日、消えた命を、この子が引き継いでくれたような、そんな気がしてこの子に決めました。
これから、この子と過ごす楽しい日々をお伝えできればと思います。どうぞよろしくお願いします!(*^_^*)


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-08-21 15:37 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(46)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20646961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pon at 2013-08-21 16:06 x
3代目はなちゃん、可愛い~。
2代目はなちゃんの命日が誕生日とは!
これも縁ですよね。
楽しいハス生活の復活おめでとうございます。
そしてお遍路犬のデビューは何時ごろでしょう?
3代目はなちゃん、これからよろしくね。
Commented by ペンチ at 2013-08-21 16:18 x
おもちゃ咥えたまま お水ホリホリ!
ハイパーモンスターですね!!\(^o^)/
Commented by 青ママ at 2013-08-21 16:20 x
お誕生日の、不思議なご縁はウチもです。青の後継者は「あ」は、50音の一番。「お」が5番。だから次にウチに来る子は「いちご」だね。って、先に名前が決まってたら、なんと1月5日生まれの「いちごちゃん」に巡り合えました。
はなちゃんも、青も、パパ&ママがいつまでも悲しんでないように・・・と、後継者を、送ってくれたんですね。
Commented by maranata1212 at 2013-08-21 17:20
お家の中に歓びと笑いがひろがりましたねェ~♪
生命がずぅ~と繋がって、やっぱり~はなちゃんちは3人家族で嬉しいですゥ~❤
大声で叫んで~泣きたい程の感動です❤ 感激の『臨時ニュース』をありがとう♪♪♪
Commented by ラン at 2013-08-21 19:27 x
こんばんは、三代目はなちゃん可愛いですね(子供の時はみんな可愛いか・・・)

もう外を散歩しても大丈夫なんですか?

またランとハルのお友達になってください・・・
Commented by なお at 2013-08-21 21:38 x
ごぶさたしてます。大分県のなおです。
ブログは読み逃げしておりました。山でかしゅがるクンと会ったときに、「はなちゃん、心配ですねぇ」と話してたんですよ。
お別れは本当に辛かったですね。我が家も経験済みなので、お察しします。
小さな三代目ちゃんがやってきて、少しはお元気になられたかしら。
器で水遊びする様子は、ラブっぽいですね。泳ぎの達者なハスキーちゃんになりそう。
二代目ゆずりかな?成長が楽しみです!!
Commented by inuzure at 2013-08-21 21:58
※ponさん、こんばんは!
とうとう楽しい生活が、また始まりました(≧∇≦)
でも今日はいきなりのハイパーぶりで、どっと疲れましたw
Commented by inuzure at 2013-08-21 21:59
※ぺんちさん、こんばんは(^o^)
ほんとにもう何でもありな感じです。
この大胆さは2代目はなと似ているかも知れません(笑)。
Commented by inuzure at 2013-08-21 22:01
※青ママさん、ほんとうにそういうご縁ってありますよね。
私も今回、それを強く感じました。
また楽しいワンコライフの始まりです(*^_^*)
Commented by inuzure at 2013-08-21 22:03
※ミヤコさん、こんばんは!
本当にありがとうございます。
3代目もまた、いろんな所に連れて行きたいなぁと思います(*^_^*)
Commented by inuzure at 2013-08-21 22:05
※ランパパさん、こんばんは(*^_^*)
ついにやって来ました。
このハイパーぶりに、しばらくは夫婦揃って立ち向かいたいと思います(笑)。
お散歩はちょっとまだ暑いので、少しずつ距離をのばす予定です。
また、宮崎に来られる時は一緒に遊べるといいですね!
Commented by inuzure at 2013-08-21 22:08
※なおさん、こんばんは!
ご心配いただいてありがとうございます。
ようやくこれで、元気を出さざるを得なくなりました(≧∇≦)
がんばって、また犬との暮らし楽しみたいと思います♪
Commented by bodamo at 2013-08-21 22:17
おっほー!3代目はなちゃん初めまして。
おもちゃをくわえながら水遊びとは、やんちゃそうです!
はなちゃん、パパ、ママ、楽しい暮らしを♪
Commented by 柴犬なな at 2013-08-21 22:20 x
かわいいですね。三代目はなちゃん。
川南のハスキーも可愛かったですね。
また、三人の散歩の途中には、ななとも遊んでくださいね♪
早く会いたいなぁ^^
Commented by 風雅ママ at 2013-08-21 22:24 x
三代目はなちゃん!かわいいですね~!
6月2日生まれだなんて!これもご縁ですね。
初日からのハイパーぶり♪目が離せませんね!日々の成長が楽しみです。
Commented by ビンぞう at 2013-08-21 22:37 x
しばらく育児が忙しい日々になるね~(^^)
今度は慣れたもんで、育児ノイローゼになる心配もなさそうかな?
はなちゃんの命が消えた日に、新しく生まれてきた命…
ほんと不思議なご縁ね(^^)
Commented by ジョンちち at 2013-08-22 06:27 x
わー3代目はなちゃん、可愛いですね~(^^)
生まれた時から運命の糸でつながってたんですね。
おめでとうございます!
Commented by みっしぇる at 2013-08-22 08:39 x
やっぱり、先代はなちゃん達が繋いだご縁だったね。(^-^)
また来たよーっ!って言ってると思うわ。
新しい出会い、また育児から楽しめちゃうね!
よろしくね、3代目はなちゃん!
Commented by inuzure at 2013-08-22 08:55
※bodamoさん、おはようございます!
ほんとに突然嵐のように楽しい日々が戻ってきました。
昨日はちょっといきなりで、こちらの心の準備ができていなくて
夫婦でバタバタしていました(笑)がんばります!
Commented by inuzure at 2013-08-22 09:00
※ななママさん、おはようございます!
とうとう3代目が来てしまいました(^o^)
川南のハスキーちゃん、可愛いでしょう。もうハスキー恋しさに、あちらこちらのハスキーちゃんを物色してまわっていたんですよw
もう少し待ってみて、2代目はなに似た子や、血統が近い子などを探そうと思っていたんですが、何とも誕生日のことがあって、いきなり決めてしまいました。しかもちょうどお盆中はペットショップさんがサマービッグセール開催中で(笑)お買い得♪
Commented by inuzure at 2013-08-22 09:02
※風雅ママさん、おはようございます(*^_^*)
ようやく我が家に賑わいが戻ってきました。
こんなに子犬の世話が大変だったかと、改めておどろいています(笑)
でも、あんなにハイパーだった2代目はなも大人になれば、すっかりお利口さんになっていましたからねぇ、今だけの大変さをウンと味わっておきます♪
Commented by inuzure at 2013-08-22 09:05
※ビンぞうさん、いろいろご心配かけました(*^_^*)
来てみりゃ、もうバタバタでめそめそしてる暇はなし(笑)
何があっても驚かないよーでも適度なハイパーぶりにとどめてほしいなぁw
昨日は子犬酔いで夫婦で気持ちわるーくなってました。
ちょろちょろ動くから、ついつい目で追ってると気持ちわるくて…
いきなりいろんな物食べさせてお腹こわしたけど(笑)今朝はもう大丈夫(^o^)
Commented by inuzure at 2013-08-22 09:08
※ジョンちちさん、おはようございまーす(^o^)
やっぱり、そう思いますよねぇ。
なかなか、その日に生まれた子が私たちの目にとまるなんてね♪
涼しくなったら、またお目にかかりたいものです(*^_^*)
Commented by inuzure at 2013-08-22 09:10
※みっしぇるさん、おはようございます!
ほんと、お誕生日のこと以外は、親戚でもないし犬舎も違うし、お見合い写真?では、それほど2代目と似ている感じでもなかったんですよ~それでもやっぱり、2代目がよこしてくれたのかなぁ♪なんて思ってしまいました。
Commented by けんけん at 2013-08-22 10:00 x
いょっ!三代目!
可愛い子ですね
六月二日かぁ
何処の生まれっすか
また、お遍路姿が見られるでしょうか
Commented by はなママ at 2013-08-22 13:52 x
※けんけんさん、こんにちは!
はい、これでまた賑やかな我が家になりました(^o^)
名古屋のペットショップさんにいた子なんですが、実は聞いてびっくり九州出身でした(笑)出戻りですね♪ Little monster jpという熊本のブリーダーさんで生まれたそうです。
少しずつお散歩ができるようになったら、またお遍路行きたいです♪
Commented by むぎわんママ at 2013-08-22 14:04 x
つい日課になってるはなママさんちのブログに!!
な、な~んと可愛すぎる!!!
すごい縁のあるワンちゃんですね♪なんだかすごくハイパーみたいでしばらく子育て大変かな(笑
いつか会えるかな~♪
Commented by mackworld at 2013-08-22 14:10
■わんぱく大将だすな。
うれしかろー。
Commented by きねこ at 2013-08-22 15:18 x
じぇじぇじぇ!
おめでとうございます。
いや~ホントびっくり!似てますよね、2代目と3代目!
Commented by littlepan at 2013-08-22 16:03 x
さ~賑やかになりますよ~・・・・子育て再会ですね~!
初日にしてこの”わんぱく”ぶりですから目が離せません。

お二人に笑顔が返ってきましたね。それがまたうれしい・・・・
二代目はなちゃんに負けないくらいフレンドリーなはなちゃんに育つんだろうな~

まだまだ残暑は続きます。暑さを避けながら、大事に大事に育ててくださいね。
お披露目はいつごろでしょう・・・・?

Commented by inuzure at 2013-08-22 16:15
※むぎわんママさん、こんにちは!
確かにすごくハイパーです。でもハスキーには珍しくないかも知れません(笑)。老体に鞭うってがんばりまwす(^o^)
Commented by inuzure at 2013-08-22 16:16
※mackさん、こんにちは(^o^)
はい、嬉しいですw 元気が出ます! ありがとうございます。
Commented by inuzure at 2013-08-22 16:16
※きねこさん、こんにちは!
やっぱり似てますか? アラ嬉しい♪
やっぱりやっぱり赤い糸だね(^✪ܫ✪^)
Commented by inuzure at 2013-08-22 16:20
※littlepanさん、こんにちは。
いきなり賑やかになって、疲れます(>_<)
確かに笑顔を持って来てくれましたね。
この1ヶ月ペットショップにいましたから、
沢山の人に触られたかも知れませんね。
フレンドリーはなちゃんも引き継いだでしょうか(*^_^*)
夕方もっと涼しくなるといいんですけどねぇ、
まだちょっと暑くて外に出る時間はほんの少しです。
Commented by ひろ at 2013-08-22 18:48 x
3代目はなちゃんのお迎え、おめでとうございます。
よかったですね〜!
今度の放ちやんとはどんなストーリーが生まれるのかな♪
楽しみですね(^(エ)^)
Commented by はなママ at 2013-08-22 21:15 x
※ひろさん、こんばんは(*^_^*)
お祝いの言葉、ありがとうございます。
2代目より3代目のほうがもっとハイパーのようです(笑)
いろんな伝説が生まれるかもー(≧∇≦)
Commented by panまま at 2013-08-22 21:48 x
しっぽに暴れん坊スイッチ発見。
こりゃ、家、ちんがらっつやぁ。
オラ、知らねぇ・・・。
Commented by マルコパパ at 2013-08-23 00:36 x
こんにちは、マルコとパパと申します。
いっぱいのコメントの上に、さらに追加してしまって、すいませーん。
はなちゃん、かわいいねー。動画を見ながら、ついつい微笑んでしまいました。小さいワンコはこうでなくっちゃ...! 先が思いやられると同時に、それが忘れられない思い出となっていくんですね。
いっっぱい思い出を作りながら、頑張ってくださいね。
Commented by ivyxivyblog at 2013-08-23 08:50
アイビー家Naoです。
3代目はなちゃん、かわゆいです~
かわゆいお顔でかなりお転婆さんなようで、これからが楽しみですね!!!
2代目はなちゃんの命日に生まれたなんで・・・
inuzure家に来るために生まれてきたのかな。
たくさんのお写真・動画楽しみにしています★
Commented by inuzure at 2013-08-23 10:34
※panままさん、こんにちは(^✪ܫ✪^)
暴れん坊スイッチは、たぶんハスキーにはほとんどついています(笑)
なんでか尻尾のここんとこは色がついてるんですよね♪
まさに、ちんがらっつですわw おまけに絶賛甘噛み中、夫婦そろって傷だらけです(>_<)panちゃん叱ってやって!
Commented by inuzure at 2013-08-23 10:36
※マルコパパさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
火の消えたような我が家が、また賑やかになりました。
大変であればあるほど、また素敵な思い出が増えると思いますので
二人と一匹、頑張ります♪ありがとうございました。
Commented by inuzure at 2013-08-23 10:39
※Naoさん、こんにちは!
ご無沙汰しております! アイビー君もあっという間に大きくなりましたよねぇ。さっき測ったところ、ちょうど6キロぐらいでした。どこまで大きくなってくれるのか楽しみです(^✪ܫ✪^)
たくさんの写真と動画! 傑作を撮ろうと日々奮闘しています♪
ありがとうございます!
Commented by アレパパ at 2013-08-23 12:30 x
あらまぁ可愛い3代目!
何となく2代目に似てると思いますよ(*^_^*)
子育て~我が家も、忘れていることが一杯あるしこっちもそれなりに体力落ちてるから、パピハスのハイパー振りに
日々ふりまわされています。
お互い子育て、頑張りましょうね♪
Commented by inuzure at 2013-08-23 14:07
※アレパパさん、こんにちは! やっぱり似てますか?嬉しいです。
ついにアレパパ家と同じく体力が落ちたところにハイパーな存在(笑)
便乗して若返りを図りたいと思います。
ほんと振り回されるという表現がぴったりですよね。
頑張りまーす(^o^)
Commented at 2013-08-23 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2013-08-25 11:00
※鍵コメさま、コメントに気づくのが遅れました。ごめんなさい<(_ _)>
このところ、思い出に浸るばかりの日々でしたので、
こちらもバタバタする日々が新鮮で、大変さを楽しんでいる感があります。
これからも傑作な日々をエンジョイしてくれるといいなーと思っています。本当に素敵なご縁をいただいてありがとうございました。
(実を言うと先代より少しおとなしいのでは…という話を主人としていました(^o^;あはは


<< 子犬 ヨットハーバーデビュー♪      Memory of the s... >>