2013年 08月 18日

お盆の近況報告

時々、何曜日だったかもわからなくなる我が家(笑)
お盆だからと言って特に変わったことはありません。
朝のお散歩では、いつもの黒柴ちゃんにごあいさつ。
c0049299_1626839.jpg

やったぁ♪(この子のために買ってあるんです(*^_^*)
c0049299_16275793.jpg

さて、このボロボロの橋は…小戸の橋、川向こうへ行くのにいつも使っていた橋です。
c0049299_16295168.jpg

とうとう橋の架け替え工事が始まることになりました。。。
なんと完成は8年後です!!!!! どーする?
しばらくお散歩は遠回りの橋になりそうですねぇ(>_<)
c0049299_16304983.jpg

唯一我が家のお盆のおでかけは…ここ!
c0049299_16345460.jpg

ひゃっひゃっ♪ (^o^) これこれw
川南町のブリーダーさん河野木材店さんに突然行ってきました。
とにかくハスキーに会いたくて。。。
c0049299_1637502.jpg

お忙しい中、クーラーのお部屋で涼んでいたわんこたちを出してくださいました。感謝<(_ _)>
c0049299_16394443.jpg

一番若いロンドちゃん、「なんだぁ?誰だぁ?」てな感じで怪しい私たち二人を観察中(*^_^*)
c0049299_1641676.jpg

興味津々で最後まで、私たちに愛嬌をふりまいてくれたロンドちゃん、
いつの間にか後ろ足、アッチッチになっちゃいました♪
この笑顔、やっぱりハスキーちゃんいいなぁw 
c0049299_1648593.jpg

河野さんご夫妻、ありがとうございました。
つかの間、可愛いハスキーに触れられて幸せでした(*^_^*)よし、ちょっと元気になったぞ!

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-08-18 16:54 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20635659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAWANO at 2013-08-19 16:37 x
偶然遊びに来て画像見てビックリ~(*‘∀‘)
バタバタしてて、ろくなお構いもしませんで失礼しました~
我が家、犬関係の友人に言わせると~南九州の最大のハスキー専用犬舎(?!)らしいから、(他にないだけなのだけど!)
ハスが恋しいくなったらいつでもまた遊びにいらして下さいね~♪
Commented by inuzure at 2013-08-19 21:37
※KAWANOさん、こんばんは~!
見ていただいてありがとうございます♪
ほんとに、ちょっと車で出かけるのもおっくうになって、
全然やる気スイッチが入らなかったんですが、
お陰様で、ちょっと元気が出て来ました(*^_^*)ありがとうございました!
是非、またお邪魔いたします♪
Commented by めんたい at 2013-08-19 22:07 x
こんばんは!
わぁ~なんと!ハスキーがワラワラ!
近くなのですか?
久しぶりのモフモフ、嬉しかったでしょねー(^^)
羨ましいですね。

繁殖もされてあるのですか?

黒柴さん、壁をよじ登ってるのでしょうか???
横向きになってオヤツもらう必死感が・・・(笑)

Commented by はなママ at 2013-08-20 06:17 x
※めんたいさん、おはようございます(*^_^*)
そーなんですよ、こちらの河野さんは宮崎市の少し北のほうにある川南町というところのブリーダーさんです。
ドッグショーされているので美しくて性格もいいハスキーばかりいます♪
お話を聞いたら来年ぐらいに繁殖の予定もおありだそうですよ。
ショーをやってらっしゃる方たちは全国どこへでも行かれてほんとに精力的ですよね!
もふもふできて、おかげでちょっと力がわいてきました(^o^)
黒柴ちゃん一段高いお庭から下を覗いてるんです、つながれてるのでおやつもらうためにギリギリ背伸びして必死なお顔に(笑)
Commented by mackworld at 2013-08-20 16:15
■むかしむかし子犬のシェパードを飼っていたもんだから、いまだにシェパードを見るとかまいたくなるだす。小次郎の散歩道の大屋敷に「シェリー」というシェパードがいて、餌つけしてたら馴れてきて今では足音を聞きつけると庭の塀のところでお座りして待ってます、やっぱワンコはいいなー。
Commented by jumpingjack at 2013-08-21 11:22 x
大変ご無沙汰しておりました。そして驚きと悲しみが一緒にこみ上げます。私たちの先代ハスキーのフォルテのときを思い出します。

ハナちゃんとお会いしたのは、確か2012年の2月でしたね。
千葉から家内の病気で宮崎に来て始めてのお友達でした。
一ツ葉の海岸が懐かしい思い出となってしまいました。
家内が驚いていることでしょう。「あれっ、ハナちゃんこっちにきてたの?」なんて言っているかも知れません。ハナちゃん、どうぞ行ったばかりの家内の良いお友達になってあげてください。
これからジャックと二人で頑張っていきますので、どうぞ悲しみに負けないことをお祈りいたします。
井原
Commented by inuzure at 2013-08-21 15:16
※mackさん、こんにちは。
よそのわんこでも慣れてくれると可愛いもんですよね(^o^)
犬種ごとの性格などもありますから、それぞれ面白いですね♪
Commented by inuzure at 2013-08-21 15:24
※jumpingjackさま、こんにちは。こちらこそご無沙汰しております。
奥様逝ってしまわれたのですね…お悔やみ申し上げます。
本当に病気というものは、誰彼かまわず、こちらの都合も考えず
突然やって来ますので、ただただ憎らしいばかりです。
一時退院中のお辛い中、奥様の明るく気丈に振る舞っていらした一つ葉のお散歩、懐かしく思い出します。
どうぞジャック君とともにご主人様お体に気をつけてお過ごしください。
コメントありがとうございました(*^_^*)


<< Memory of the s...      Memory of the s... >>