犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 04日

思い出のとびら

まだフイルムカメラを使っていた頃、プリント用のほかに、スライド用のフイルムでも時々撮っていました。
プリント写真はアルバムに並んでいますが、スライドは仕舞い込んでいたので、少しずつスキャンしながら保存をしています。
1996年10月、先代はなが6歳の時です。

熱心に見てます♪
c0049299_1643459.jpg

それもそのはず、都井岬の野生馬です(*^_^*)
c0049299_16441865.jpg

あ~17年前もこんなことを(笑)
c0049299_16463813.jpg

こちらは、えびの高原のススキ
c0049299_16474280.jpg

早く秋にならないかなぁ、気持ちよさそうです。
c0049299_16482980.jpg

初代はな、6歳のハスキーMIXの女の子でした♪
c0049299_16502811.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-08-04 16:50 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20584481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2013-08-06 13:27
■どこか柴犬風のかんじもあるよね。
こういう顔だちを見てると癒されるー。
Commented by めんたい at 2013-08-06 21:51 x
こんばんは。
先代はなちゃんともこうやって、お弁当一緒に食べてたのですね~(^ー^)
Commented by inuzure at 2013-08-07 05:35
※mackさん、おはようございます。
たぶん、お母さんはハスキーでしたがお父さんは柴いぬ系だったんでしょうね。おかげで落ち着いたわんこだったのだと思います(*^_^*)
Commented by inuzure at 2013-08-07 05:36
※めんたいさん、おはようございます(*^_^*)
ほんとほんと、私たち前からこんなことやってたんですねぇ(笑)。
なんだか先代の思い出がまた新たによみがえってきます♪


<< Memory of the s...      Memory of the s... >>