2013年 08月 02日

真夏の散歩(近況報告)

7月後半のお散歩で出会った光景です。
29日の日の出、飛行機雲がまっすぐにのびていました。
c0049299_1559248.jpg

30日は、真っ赤な日の出。
c0049299_1601552.jpg

ソラちゃんに会ったり、
c0049299_1623587.jpg

れっくんに会ったり、
c0049299_1631621.jpg

ティシュリーちゃんにも会いました。
c0049299_1634484.jpg

市役所のあたりから飛び立つ椋鳥の群れ、朝の恒例行事です♪
c0049299_1671132.jpg

運動不足のネコちゃん(*^_^*)
c0049299_1682384.jpg

夕方涼しい日には、港まで足をのばせば、ちょうど大阪行きのカーフェリーが出港です。
c0049299_16105652.jpg

c0049299_16123430.jpg

もう、ツクツクホーシが鳴いているところもありますが、セミの声とフェリー出港を動画で♪
ちょっとさみしげな夏

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-08-02 16:14 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20576882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Memory of the s...      Memory of the s... >>