犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 20日

近況報告

思い出のお遍路旅の写真をどどっと蔵出し中ですが、ここで近況報告を♪
7月1日、お散歩中にナナちゃんと会いました。
はながいなくても、ちゃんと覚えていてくれて、駆け寄ってくれました。
ナナちゃんには、はなが見えたのかもね(*^_^*)
c0049299_11522380.jpg

7月8日お散歩中に見つけた立派なサボテンの花。
c0049299_1155567.jpg

そして我が家のベランダでは、少し遅れて咲いたおばあちゃんサボテンの花。
1つだけ可愛く咲いてくれています。
c0049299_11583833.jpg

7月12日のお散歩
c0049299_11593287.jpg

暑い日がつづきます。
c0049299_1201158.jpg

これは昨年6月の写真ですが、はなと仲良く遊んでくれたれなちゃん。
c0049299_1213835.jpg

はなちゃんに…とわざわざお花を届けてくれました。
c0049299_1223975.jpg

1年たって少しお姉さんになりましたね(*^_^*)
c0049299_1231986.jpg

かわいい手を合わせてくれました。ありがとう♪はなも笑っています。
c0049299_1252925.jpg

そして、西日本風に数えると昨日ははなの四十九日でした。
c0049299_1262973.jpg

きょう、空セナままさんと青ママさんから、お花がとどきました。ありがとうございます。
またまた、はなが笑っています(^✪ܫ✪^) 以上、近況報告でした。
c0049299_1285561.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-07-20 12:09 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20525066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めんたい at 2013-07-21 00:12 x
こんばんは。
はなちゃんがいなくなって、もう四十九日も経ったのですね。。。
なんだか本当に早いですね・・・。
お遍路写真見てると、はなちゃんはまだ居る感じがして、錯覚に陥るんですよ。

はなちゃんの小さなお友達が持ってきてくれたお花、じーんときますね。
きっとお花の側で、喜んでお鼻くんくんしてるでしょうね(^ー^)

Commented by inuzure at 2013-07-21 08:50
※めんたいさん、おはようございます(*^_^*)
ほんとに時のたつのは早いです。
私たちは、毎日はながいないことを実感しながら生活していますけど、
ブログを通しての方は実感わかないかも知れませんよねぇ。
昔の写真を出して「今日のはなちゃん」って言ってもわからないかも(笑)
れなちゃんは今度幼稚園、ママさんによると「死」について、どれだけわかっているのか、よくわからないというお話でしたが、はなの死を伝えたときに涙を流してくれたそうです。そして、どうしても自分の手ではなちゃんにお花をあげたいと言って、ママさんに連れて来てもらったとか。
突然の来訪でびっくりしましたが、はなもサプライズで、くるくるまわって喜んだかもね(*^_^*)


<< Memory of the s...      Memory of the s... >>