犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 09日

Memory of the second pilgrimage with husky HANA

Nov.15th 2008, 5th Day of Pilgrimage with Siberian Husky Hana
c0049299_12272738.jpg

Early morning 04:55 "Good Morning, Hana!"
c0049299_1159199.jpg
c0049299_1201345.jpg
c0049299_11595291.jpg
c0049299_121535.jpg
c0049299_1203821.jpg
c0049299_121399.jpg
c0049299_1212051.jpg
c0049299_1222212.jpg
c0049299_1215049.jpg
c0049299_1224936.jpg
c0049299_122176.jpg
c0049299_1232079.jpg
c0049299_1224711.jpg
c0049299_124668.jpg
c0049299_1244814.jpg
c0049299_125193.jpg
c0049299_1254325.jpg
c0049299_126694.jpg
c0049299_1262490.jpg
c0049299_1265790.jpg
c0049299_127186.jpg
c0049299_1274627.jpg
c0049299_1282259.jpg
c0049299_1284277.jpg
c0049299_129865.jpg
c0049299_1292110.jpg

c0049299_12102088.jpg
c0049299_12104012.jpg
c0049299_1211671.jpg
c0049299_12112664.jpg
c0049299_12114980.jpg

c0049299_12123755.jpg
c0049299_121313100.jpg

c0049299_12141534.jpg
c0049299_12143312.jpg
c0049299_12145078.jpg
c0049299_12151019.jpg
c0049299_12152891.jpg
c0049299_12155624.jpg
c0049299_1216117.jpg
c0049299_12165279.jpg
c0049299_12175142.jpg
c0049299_12181861.jpg

c0049299_12192348.jpg
c0049299_12195842.jpg

c0049299_12183765.jpg
c0049299_1219558.jpg

c0049299_12223749.jpg
c0049299_12225389.jpg
c0049299_1223778.jpg
c0049299_12232921.jpg
c0049299_12234856.jpg
c0049299_1224986.jpg
c0049299_12242575.jpg
c0049299_12245221.jpg
c0049299_12252859.jpg
c0049299_12254380.jpg
c0049299_1226452.jpg
c0049299_12261979.jpg
c0049299_12263971.jpg

to be continued (*^_^*)
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-07-09 12:30 | ■犬連れへんろ ∵ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20479902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラン at 2013-07-09 12:42 x
こんにちは

はなちゃんとのお遍路の旅のブログ楽しく拝見しています。

はなちゃんがお遍路で遊び場にこれない時のランを思い出しました、

遊び場に行くと必ず、はなちゃん達が現れる方向をじっと見つめているランの姿・・・

CDありがとうございました・・・楽しく拝見しました。
Commented by はなママ at 2013-07-09 18:17 x
※ランぱぱさん、こんばんは。
はながいなくなったので、しばらくお遍路を思い出しながら、ブログのネタにしています(*^_^*)
そうですかーはながお遍路のときは、ランちゃんは公園で待っていてくれたんですねぇ。
そう言えば、はなもランちゃんが引っ越して行ってから、公園に行くといつもランちゃんの来ていた駐車場のほうを、じーっと見ながら伏せの姿勢で待っていたのを思い出しました。
CD見てくれましたか。あれを作りながら私は何度泣いたことか><
Commented by レオまま at 2013-07-13 14:47 x
こんにちは。オイラレオのレオままです。
私・・・うう、なんてことでしょう。はなちゃんがお空に昇っていたなんて・・・
衝撃で言葉もありません。
いろんなところに行って、いつも楽しそうだったはなちゃん。
8歳5ヶ月は早かったけれど、幸せいっぱいの犬生でしたね。
心からご冥福をお祈りします。
Commented by inuzure at 2013-07-13 17:23
レオままさん、こんにちは(*^_^*)
病気のことを説明しても「元気そうなのにねぇ」という感じで、
告知をされてから半年ぐらいは結構普通に暮らしていられましたが、
やっぱり300日と言われたら、その通り大体300日で逝ってしまいました。さびしいよぉ
でも本当に、皆さんにも愛されて、はなは幸せだったと思います。
ありがとうございました(*^_^*)
Commented by つま at 2013-07-14 17:36 x
はなママさん、こんにちは。ぶうただより(ぶうこの気持ち)のつまです。
川までお散歩に出かけられた、はなちゃんの姿を見て以来の書き込みです。はなちゃんの旅立ちを知って、いつ書く、いつ書く、と思いながら、書けませんでした
。はなママさん、先代はなちゃんの経験があるから潔いに違いない・・・・・・と最初は思ったのです。
300日、おつらかったことでしょう。
ぶうこも8年ちょうどでした。

お遍路の旅の写真を拝見して、これ見た!見た!
初めて見たときの気持ちがよみがえってきます。
四国の地図を見て、改めて、はなちゃんgreat!
forever hana-cyan!
Commented by はなママ at 2013-07-14 21:58 x
つまさん、こんばんは。お気遣いありがとうございます。
先代はなが逝って、どうにもこうにも心が落ち着かなくて、
インターネットで、はなとそっくりなMIXがどこかにいないか
ずいぶん探したものです(*^_^*)
それで、半分ハスキーだった先代はなと、どこか似ているかも知れないと思い、二代目を迎えたのでした。その期待は見事に裏切られて、スーパーフレンドリーなわんこの飼い主になってしまいましたけどね。
先代がほとんど手のかからない子だったのに比べて、なんと二代目は手がかかったことか(笑)
最後まで、うんと手がかかったために、本当に体の一部がなくなってしまったような感覚です。とても困っています。やばいです。
お四国の旅、ほんとにはなは頑張りましたよね。
一緒に通し打ちができて(先代は区切り打ちしかしたことありません)本当によかったと思います。
ぶうこちゃんも8年間一緒に過ごしたんですね。一生のうちの8年間は私たちにとっても大きいですよね。
心配してくださってありがとうございます。これからどうするのか、考えてみます。。。


<< Memory of the s...      Memory of the s... >>