2013年 06月 21日

お散歩再開 by GRD4

犬連れでないのは少々物足りないものの
ひさしぶりに早朝散歩を始めました。
c0049299_943219.jpg

天神山公園のあじさいは、森の奥まで
c0049299_911992.jpg

大淀川南岸では黄色い特攻花が広がって
c0049299_9142527.jpg

こちら北岸では青々としたすすきの原が風に揺れています。
c0049299_9123368.jpg

夏ですね! 国産ロケットと青い空(*^_^*)
c0049299_917723.jpg

青い空と言えば、先週の雨上がりには、ものすごく空が青かったなぁ。
c0049299_9194598.jpg

あまりにも青い空なので、普通の町並みさえも素敵に見えました。
c0049299_9202992.jpg

そして訪れたのは、宮崎神宮です。
以前、犬立ち入り禁止の札がありましたので、20年ほど入っていませんでした。
c0049299_9243056.jpg

平日でとても静かな境内、私たちも静かな心もちです。
c0049299_9272617.jpg

今年の梅雨は、宮崎ではそれほど雨が続いていません。
降ったと思えば、またお日様が出たりするので、暑い日が続いています。
あーっ虹の橋だぁ(^✪ܫ✪^) はな~うちが見えるかーい?
c0049299_9333062.jpg

今日は台風が九州にやって来る!と聞いていましたが、
どうやら普通の低気圧まで弱まったそうです。ほっと一息かな(*^_^*)

おまけ動画、懐かしい2006年の夏です。
大淀川の河口付近にて

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-06-21 09:41 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20397240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2013-06-22 12:01 x
はなパパが一人で歩いている後ろ姿は「だれ?」って感じがするね…。
虹の橋、はな地方にはよく出現するような気がします。それも大きなのが。
あそこにいるのかなあ?なんだかまだ側にいるんじゃないかなと思うよ、はなちゃん。
Commented by inuzure at 2013-06-22 16:17
※tonちゃん、こんにちは!
やっぱり側にいるよねぇ、なんだかそんな気がするよ(*^_^*)
さっき、フンフン言ってるぞwと思ってあわててベランダに出たら
知らないおじさんが自転車のブレーキ、ヒーヒー言わせてたわ(笑)
はなは分離不安症だったもんなぁ(*^_^*)


<< Memory of the S...      6月7日 韓国岳(Karaku... >>