犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 16日

6月7日 韓国岳(Karakunidake) 後半

さーて、韓国岳から大浪池のほうへ下りて行きます。
昔は一部分だった木道が、ずっと延びていました。
c0049299_15103391.jpg

名残り惜しい新燃岳・高千穂の峯とミヤマキリシマの群落
c0049299_15113879.jpg

お名残り惜しゅうございます…
c0049299_15121782.jpg

ぐんぐん池のほうへ下りて行きます。あと1.8km
c0049299_15133062.jpg

いろんな花が咲いていました。蜂さんもいたヨ。
c0049299_15145398.jpg

のび過ぎたヒゲ…
c0049299_15155075.jpg

本当に梅雨の晴れ間を有効に使えました(*^_^*)
c0049299_15165611.jpg

ベニドウダン
c0049299_15172479.jpg

沢山さがってました♪かわいいw
c0049299_15235951.jpg

そして新緑ももちろん美しい季節です。
c0049299_15245678.jpg

うひょー絶景!
c0049299_15253755.jpg

そして、いろいろな緑色(^o^)
c0049299_1526194.jpg

ちょっと休憩です。
実ははなパパが、こっそりはなを連れて来ていました。ほらね。
散骨ではないから、散毛(?)ですね。確かに、はなも一緒に来たんだねぇ。
c0049299_1531317.jpg

池に下りてきました。
c0049299_15273394.jpg

到着。
c0049299_15314219.jpg

ネイティブアメリカンの方が作った杖も一緒に、無事に戻ってまいりました。
c0049299_15332581.jpg

沢の水で顔を洗う。冷たくてめちゃ気持ち良かったです。
c0049299_1534790.jpg

おっ、ハートマーク(^o^)発見。
c0049299_15344995.jpg

お疲れさまでしたw足湯へどうぞ。
c0049299_15362154.jpg

なんだか物足りないので(笑)最後に2006年の犬連れ登山を♪
c0049299_15384240.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-06-16 15:39 | ■犬連れ登山 △ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20376707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めんたい at 2013-06-16 21:21 x
こんばんは(^_^)
ほんとにはなちゃんも連れてきてもらってたんですね~。
この素晴らしい景色、しっかり見てたかな。。。

足湯、とっても気持ちよさそうですね(^。^)
はなちゃん療養中は、ママさんも心身共に神経すり減らしていたでしょうから、今はゆっくり自分を解放されてくださいね。
Commented by はなママ at 2013-06-16 21:47 x
※めんたいさん、ありがとうございます。
お山に登って疲れたのが、足湯でちょっとリフレッシュしますね(*^_^*)
ここは観光バスがやってくる目の前なので、団体さんのおじちゃんおばちゃんも足湯浸かってらっしゃいましたよ♪
Commented by maranata1212 at 2013-06-19 22:17
Karakuni Dake って読むのですね
3人で何度も登った山、何度も眺めた景色♪
思い出の登山を前半、後半、笑顔でされたお姿を拝見できて、少し安心しました。
歓びと涙の感動が伝わって、私はただ今、明るい素敵な3人様から感激をいただき感謝しています。
青空の下、3人での記念撮影は最高です❤ ミヤコんちにUPしたいです❤ OKをお願いしたいです❤
Commented by はなママ at 2013-06-20 17:10 x
※ミヤコさん、こんにちは(*^_^*)
いつも見てくださってありがとうございます。
最後の写真は7年も前のものですが、どうぞよろしかったらお使いください。
今日も暑い暑い宮崎の町を二人でお散歩して来ました。
もし、はながいたら、こんな時間に歩き回れないねーなんて話しながら(笑)元気な頃にはいつも行っていたフェリー乗り場まで歩いて来ました。わんこ達のいない爆走公園はとても静かでした。
Commented by maranata1212 at 2013-06-20 23:06
ありがとう❤嬉しいです❤
お遍路、登山、お友達犬とそのご家族等 はなちゃんには沢山の素晴らしい写真があります。
然しこの三人の記念写真は本当に素敵❤
お幸せなご家族の輝きです☆はなちゃんから元気をいただいてミヤコも元気に満たされます❤
Commented by inuzure at 2013-06-21 10:04
※ミヤコさん、こちらこそありがとうございます。
お散歩へ出かけると、まだはなが逝ったことをご存じない方にもお会いしますので、その都度思い出話をしては涙腺がゆるんでしまいます。
でも、歩くことは私たちの原点だと思いますので、
これからも元気に歩き続けたいものです(*^_^*)感謝!


<< お散歩再開 by GRD4      6月7日 韓国岳(Karaku... >>