犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 29日

梅雨入り

お散歩できないうちに、梅雨入りしてしまいました。
こうなったら、早く梅雨が明けないかなぁ…と思う今日このごろです。
はなは、相変わらずの多飲多尿頻尿が続いていて、
寝て、起きて、おしっこして、水飲んで、を繰り返しています。
さて、おでかけをしませんので、記事にするネタがなくて困ります。
そこで18日の写真です。17日・18日はなぜだかご機嫌で川向こうまで歩けました(*^_^*)
前日はママさんと、そしてこの日はパパさんと一緒のナナちゃん。
c0049299_9554210.jpg

ナナちゃんに会うと、いつものはなに戻った感じがします。
遠くのわんこに仲良くロックオン。
c0049299_95753100.jpg

そして、物怖じしない白いポメちゃん。前にも会ったよね!
c0049299_9581959.jpg

ほんとにお人形のようにちっこいワンコ2kg弱だそうです。はなの14分の1ですね。
c0049299_1074920.jpg

はなちゃん、ごきげんでした。
c0049299_1085633.jpg

しかし、喜びすぎたのか、はしゃぎすぎたのか、翌日また血尿がちょっとぶりかえし><
c0049299_1011430.jpg

頼みますよ~はなちゃん。  えへへー
c0049299_101352.jpg


■おまけ動画■この日のお散歩の様子&おうちでリンゴ♪

          

          
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-05-29 10:18 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20286797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2013-05-29 10:48
■うーむ血尿が気になるよねー。
Commented by みっしぇる at 2013-05-30 09:39 x
3人展に行ってきたよ~
ビンぞうさん、しっぽさんと「はなちゃん、どうしているだろうね、元気になってほしいよね」と、お話ししていました~。
少し調子よくなって来たかなー?
頻尿も落ち着いてくれるといいね。
あせらず、じっくり治すのよ~♪
Commented by inuzure at 2013-05-31 18:40
※mackさん、こんばんは!
治る病気ならば徹底的に調べたり治療をしたりするのですが、何しろ治らないことだけは確かですので、対応に苦慮します。これだけ長引くと、やはり普通の膀胱炎ではないのかも知れません><
Commented by inuzure at 2013-05-31 18:45
※みっしぇるさん、こんばんは!
ブログ見ましたよ~美女が二人(笑)写ってた(*^_^*)
一人じゃ、なかなかああいうことできないから、
3人の芸術家が集まって、すばらしいよね♪

はなのこと、みんなで心配してくれてありがとうございます!
何しろ、病気が病気なので、困った><
Commented by アトリエ夢 at 2013-05-31 22:55 x
はなちゃん可愛い!!
白ポメちゃん、ちっさいね。

はなちゃん、林檎をたべるなら スイカはどう??スイカは利尿効果ありますよ。
Commented by めんたい at 2013-06-01 00:33 x
こんばんは。
はなちゃん,シャクシャクおいしそうな音たてて食べてますね^^
食欲があるのは良いことですね。

ん~ はしゃぎすぎちゃうと翌日にきちゃうのかな。。。
なかなかむずかしいとこですね(><)
Commented by inuzure at 2013-06-04 13:06
※アトリエ夢さん、いつもありがとうございます。
以前はリンゴも全然食べませんでしたが、
最近突然食べるようになっていました。
やはり何か体調の変化があったのかも知れません。
※めんたいさん、こんにちは。
最近、異常に地面のニオイをとったり、
食べ物の嗜好もちょっと変わったり、
やはり体調の変化があったのかも知れませんね。
病気が病気でしたから…最後の3日間は、やはり何も食べられなくなりました。


<< さようなら      ひさしぶりw >>