2013年 05月 10日

どっこい生きている

手術のあと体調をくずして膀胱炎になってしまったはなですが、
1ヶ月の血尿と頻尿で、ずいぶんやつれた感じになってしまいました><
ひとまず、お薬がようやく利き始めたようで、血尿のほうは良くなりつつあります。
こちらは、まだ血尿中のゴールデンウィーク。
また河川敷まで、やって来ました。
c0049299_22204038.jpg

あっ、この子は…。
c0049299_2234865.jpg

すごく久しぶり~レナちゃんです!
はなに盗られる!とあわてて卵ボーロを守っています(笑)
このあと全部レナちゃんのお口に入りました♪
c0049299_22355285.jpg

連休なので、レナちゃんのいとこちゃんも来ていましたよ~
c0049299_22375842.jpg

わーい、ナナちゃんも来たよ!
c0049299_22392380.jpg

あーそーぼ!
c0049299_22402391.jpg

それっ!!
c0049299_2241950.jpg

みんなと会えて良かったね! 早く元気になろう~
c0049299_22422565.jpg

北の国から、季節のお便り元気便がとどきました!
札幌のハスキー3人展のお知らせ~そして、可愛いお守りも(^_^)v
c0049299_22462034.jpg

がんばりま~すぅ。甘えん坊な病犬さんです(笑)
c0049299_22474540.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-05-10 22:48 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20094896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっしぇる at 2013-05-11 00:48 x
おっ!元気回復中のはなちゃんだ!少しでも良くなってくれて安心したよ~。
はなパパ・ママの集中看護の賜物だね!
この調子なら、きっとだんだん良くなるよ。
あー、良かった、良かった!やっと安心して寝れるよ。(笑
Commented at 2013-05-11 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はなママ at 2013-05-11 23:08 x
※みっしぇるさん、こんばんは!
本当にさっさと良くなって欲しいけれど、長引いちゃって困るわw
少しずつでも、我慢して良くなってくれるといいな! ありがとう!
Commented by はなママ at 2013-05-11 23:10 x
※鍵コメさん、ありがとうございます。
一度、お宅へ行ってみたんですが、ちょうどお留守だったりして><
お留守番わんこには会えましたけどね♪
Commented at 2013-05-17 11:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2013-05-18 13:21
※鍵コメさん、ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しております(*^_^*)
膀胱炎が長引いていますが、少しずつは回復してきています。
普通の生活ができるまで、もうちょっとの辛抱かなぁ(笑)


<< ひさしぶりw      生きてますw >>