人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 01日

生きてますw

術後の経過が思わしくなく、出血性の膀胱炎から一時は輸血が必要かと言われるくらいに血小板の数値が下がってしまったのですが…その後、少しずつ血尿の出血は少なくなって来ています。
(でもまだ頻尿・血尿は継続中>。<)
生きてますw_c0049299_2045916.jpg

今日は、2回目の活性化リンパ球療法、培養液を戻してもらうために宮大附属動物病院へやって来ました。
生きてますw_c0049299_2054639.jpg

今回の培養液は、実は術後のしんどい時に採血したためか、リンパ球がそれほど増えていませんでした。
でも少しでも体内に戻して、力になってくれればと思います!
廊下で待っている間、他のわんこの鳴き声でびびり気味(笑)
生きてますw_c0049299_2095729.jpg

さて、おうちで少しまったりした後、すごく久しぶりにちょっとお散歩。
どうしたことか、今日はぐんぐん橋を渡ってノリノリで河川敷までやって来ました。
(注射パワーかな?)
やっほー! ひさしぶりのレン君に会いました。
生きてますw_c0049299_20123276.jpg

はなちゃん、何かニオイが…くんくん(沢山のお薬や血のにおいかな?)
生きてますw_c0049299_20135815.jpg

わーい、ナナちゃんもすごく久しぶりです!
ママさんがブログを見て心配してくださってました(*^_^*)ありがとうございます。
生きてますw_c0049299_20153946.jpg

はなちゃん、なんかニオイが…くんくん(やっぱりわんこは気づきますねー)
生きてますw_c0049299_2016955.jpg

おしっこ? うん、膀胱炎だからね。
生きてますw_c0049299_20173525.jpg

またするの? うん、だから膀胱炎だってば…。(^_^;)
生きてますw_c0049299_2018514.jpg

まだ6ヶ月の白いポメちゃんも来ていましたよ~ 元気に走り回っていました。
生きてますw_c0049299_20204515.jpg

思わずはなも、ちょっとだけ走ったりして…本当に久しぶりにお友達わんこに会うことができました。
生きてますw_c0049299_20275131.jpg

良かったねぇ。沢山のお薬だけど、がんばって飲もうね♪
生きてますw_c0049299_20233388.jpg

はーい! がんばって治しますw おやすみなさい。。。
生きてますw_c0049299_20243213.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-05-01 20:25 | ■わんこと暮らそ ♪


<< どっこい生きている      お山へドライブ >>