2013年 05月 01日

生きてますw

術後の経過が思わしくなく、出血性の膀胱炎から一時は輸血が必要かと言われるくらいに血小板の数値が下がってしまったのですが…その後、少しずつ血尿の出血は少なくなって来ています。
(でもまだ頻尿・血尿は継続中>。<)
c0049299_2045916.jpg

今日は、2回目の活性化リンパ球療法、培養液を戻してもらうために宮大附属動物病院へやって来ました。
c0049299_2054639.jpg

今回の培養液は、実は術後のしんどい時に採血したためか、リンパ球がそれほど増えていませんでした。
でも少しでも体内に戻して、力になってくれればと思います!
廊下で待っている間、他のわんこの鳴き声でびびり気味(笑)
c0049299_2095729.jpg

さて、おうちで少しまったりした後、すごく久しぶりにちょっとお散歩。
どうしたことか、今日はぐんぐん橋を渡ってノリノリで河川敷までやって来ました。
(注射パワーかな?)
やっほー! ひさしぶりのレン君に会いました。
c0049299_20123276.jpg

はなちゃん、何かニオイが…くんくん(沢山のお薬や血のにおいかな?)
c0049299_20135815.jpg

わーい、ナナちゃんもすごく久しぶりです!
ママさんがブログを見て心配してくださってました(*^_^*)ありがとうございます。
c0049299_20153946.jpg

はなちゃん、なんかニオイが…くんくん(やっぱりわんこは気づきますねー)
c0049299_2016955.jpg

おしっこ? うん、膀胱炎だからね。
c0049299_20173525.jpg

またするの? うん、だから膀胱炎だってば…。(^_^;)
c0049299_2018514.jpg

まだ6ヶ月の白いポメちゃんも来ていましたよ~ 元気に走り回っていました。
c0049299_20204515.jpg

思わずはなも、ちょっとだけ走ったりして…本当に久しぶりにお友達わんこに会うことができました。
c0049299_20275131.jpg

良かったねぇ。沢山のお薬だけど、がんばって飲もうね♪
c0049299_20233388.jpg

はーい! がんばって治しますw おやすみなさい。。。
c0049299_20243213.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-05-01 20:25 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/19970496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2013-05-02 14:31 x
はなちゃん、お友だちに会えていっぱい元気もらったね(^_-)
楽しいのがイチバン!
おしっこもいっぱいして膀胱炎早くよくなります様に。
さむーい海外(!)から応援してるよ~
Commented by はなママ at 2013-05-02 19:39 x
※しっぽさん、こんにちは~(*^_^*)
いやー今年のGWは、北海道ほんとに寒いみたいですねー!
雪とか信じられません。でも、南国も今日は結構冷たい風が吹いていて
私はサンダル履きで散歩して、ちょっと浮いてる感じでした(笑)
お友達と会ったら、はなは一瞬走る振り(笑)したりして、やっぱりうきうきするんですねー今日も同じく橋を渡って対岸まで行ってきました。
今日は昨日ほど元気ありませんでしたけど、まあ、あそこまで行こうという意思、やる気があるだけで良しとします(^_^;)
海外からの応援(たしかに海外よね)ありがとうございまーす♪
Commented by めんたい at 2013-05-02 22:52 x
はなちゃん,膀胱炎ですか。
頻尿,血尿は本当にたまりませんもんねー(><。
水分取って,おしっこいっぱい出して,一日も早く治るといいですね。

お友達に会うと,嬉しくて走りたい気持ちになってしまうでしょね,どうしても^^

はなままさんも疲れがでませんように。。。
Commented by inuzure at 2013-05-03 18:38
※めんたいさん、こんばんは!
ご心配いただき、ありがとうございます。
プレドニンの副作用もあって、水はがぶがぶ飲んでいますので、
その分、おしっこの回数も多くて、あたふたしています(笑)
早く血尿が治るといいなぁ、と思っています。
昨日、おとといと、お友達に会うために頑張って歩きましたが、
その分、ちょっと血尿の赤が強い色になってしまいましたので、
今日はおとなしくしてもらっています。
ひとまず早く治ってもらわないとね♪
Commented by ピーチママ at 2013-05-06 19:55 x
おひさしぶりです。
覚えていていただけたかな?
福島のピーチママです。
年頃の娘に占領され、なかなかPCに触れなかったのですが、
パパがPCを買ってくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うー吉くんのところや、なにやら久々に見て
あぁ、みんなシニア~と思って(*^▽^*)
そしてあっと来たはなちゃんち。
だいじょうぶですか?
心配ですね。はなままさんも大丈夫ですか?
みんなみんな、いつまでも元気で笑顔を見たいです!!

またお邪魔します。
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
Commented by のんまま at 2013-05-07 14:41 x
はなちゃん
おしっこ大変だね。
はなちゃん、おりこうさんだから、パパさんママさんに甘えて
ゆっくり治療してね!

パパさん・ママさん
心配で胸が締め付けられる気持ちだと思う。
でも、笑顔で乗り切りましょうね!
私もノンもねねも応援してます!
Commented by littlepan at 2013-05-07 18:38 x
 一進一退の病状ですが快活さを忘れないはなパパ・ママさんにエールを送ります。
 共に病気に立ち向かう姿は「戦友」のようです。

 体力温存に外出を控えざるを得ない毎日ですが、たまにはみんなに会いたいよね・・・・
 薬に培養液の注射と辛い日が続きますがはなちゃんには全国のファンがついてます。
 応援パワーをもらって頑張りぬいてくださいね。

 病院での「ビビり顔」・・・・はなちゃんでも怖いものがあるのね? 
Commented by はなママ at 2013-05-07 23:11 x
※ピーチママさん、こんばんは!
新しいPCおめでとうございまーす(*^_^*)
ほんとに、あっという間にシニアですよ~(笑)
大きな病気のほうは、どうにもならないのですが…
せめて膀胱炎のほうは治ってくれればいいなーと思っています。
ご心配いただき、ありがとうございます。家族そろって頑張ります♪
Commented by はなママ at 2013-05-07 23:14 x
※のんままさん、こんばんは!
ほんとにもう1ヶ月近くも膀胱炎が治らないで困ってしまいます><
しかも二人と一匹、みんな運動不足で不健康だわぁ~
ひとまずお医者さんの言いつけを守ってお薬しっかり飲んでみま~す!
Commented by はなママ at 2013-05-07 23:23 x
※littlepanさん、こんばんは!
おむつ履かせるのもストレスだし、病院に行くのもストレスだし、沢山のお薬もストレスでしょうねぇ><
ひとまず今は膀胱炎をターゲットにがんばりまーす♪
このときのびびり顔は、本当にはなの前に治療していたわんこがものすごい声で鳴いてたんですよ(笑)あれを聞いたら、私でもびびるわん。


<< どっこい生きている      お山へドライブ >>