2013年 04月 13日

ある風の日

ここんとこ、なんだか風の強い日が多かったですねぇ。
小首かしげ組のはなちゃんです(笑)
c0049299_2191837.jpg

あれれ、風の音がすごいねぇ。え?お散歩?
c0049299_2110296.jpg

それーっ、鳥さん発見!
c0049299_21113047.jpg

ボール発見!
c0049299_2112128.jpg

公園で犬好きな女の子がやって来ました。
c0049299_21131274.jpg

なでなでw
c0049299_21135131.jpg

むぎゅー
c0049299_21143773.jpg

仲良くしてくれてありがとう!
c0049299_21152422.jpg

半袖の日もありましたが、冷たい風が吹けば上着が必要です。
はなちゃんは上機嫌。
c0049299_21172168.jpg

ではまたねっ!
c0049299_21175931.jpg

おまけ動画はこちらー!
ある風の日です(^^)/
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-04-13 21:19 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/19836832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2013-04-17 00:19
うへへ、なでられてる時の顔がよかー
Commented by inuzure at 2013-04-17 11:16
※mackさん、こんにちはー!
ねぇ、なんとも言えない顔しますよねー(笑) ありがとうございます(*^_^*)


<< 春が終わると初夏かいな♪      いけいけ週末(つづき) by ... >>