2013年 04月 08日

いけいけ週末(つづき) by GR Digital Ⅳ

海沿いをドライブして、到着したのはココ。
c0049299_20505490.jpg

串間の海水浴場、とても気持ちいいところでした。海が美しい!
c0049299_20514768.jpg

なんだかお弁当持って来たいですねぇ。
c0049299_2052321.jpg

はいチーズ。
c0049299_20536100.jpg

そして、いよいよ鹿児島県鹿屋市にやってまいりました。お目当てはこれ。
c0049299_20535523.jpg

二式大艇12型を見に来たのでした。桜の季節、とても気持ち良かったです!
c0049299_20545798.jpg

そして、動画はこちら

途中でお弁当を食べて…
c0049299_2172198.jpg

素敵な春を満喫した旅でした。たまにはドライブもいいね!
c0049299_2183554.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-04-08 21:09 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/19811197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めんたい at 2013-04-10 16:46 x
こんにちは!
はなちゃんとはなままさん,ふたりの笑ったお顔がなんだか似てるなぁ~と思って画像見てました ^m^

なにげない,はなちゃんとのツーショットがいいですよね。
自然体で。
Commented by mikihana922 at 2013-04-10 19:39
こんばんは。
先日はお便りありがとうございました。
旅先での、はなちゃんや、はなママさんお笑顔が
とてもイイですね。^^
Commented by inuzure at 2013-04-10 21:53
※めんたいさん、こんばんは!
あららーツーショットおほめいただいてありがとうございます(*^_^*)
自然体ですか。実は結構私と一緒だと笑ってくれないので困ります(笑)
主人と一緒だといい笑顔するんですよーくやしいけれど^m^
Commented by inuzure at 2013-04-10 21:56
※mikihanaさん、こんばんは~♪
はなが病気になってからはロング散歩ができなくなったので、
時々は車に乗るようになりました。
楽ちんなので、はなはドライブは大好きみたいです。
いい笑顔でお写真たくさん撮りたいわぁ(^o^)


<< ある風の日      いけいけ週末 >>