犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 04日

いけいけ週末

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

くんくん、週末は車でおでかけしました。
c0049299_1240062.jpg

宮崎南バイパスを通って、南へ南へ。
c0049299_12403461.jpg

ドライブの途中で、ちょっと寄り道。
c0049299_12411094.jpg

やっほ~い
c0049299_12415323.jpg

海です。
c0049299_12422621.jpg

大盛り上がり♪
c0049299_12425178.jpg

気持ち良かったねぇ
c0049299_12432320.jpg

…と、まだまだドライブは続くのですが、
実は昨日なんと北海道からお荷物がとどきました。くんくん…ニコル君のにおい(^_-)
北海道のみっしぇるさんから、「はなちゃんに」とのお届けものです。
c0049299_12451665.jpg

ぐわー、ほんまもんのラーメンと、はな熊のご対面! ぐわー!
c0049299_1246118.jpg

はなちゃん、病気に負けるな~!とエールをいただきました。感謝^人^

きょうのおまけ動画は、元気な病犬(笑)ひさしぶりにティシュリーちゃんと
爆走公園で遊んだときの動画です。
ひさしぶりだったねぇ(^o^)
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-04-04 12:51 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/19787052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっしぇる at 2013-04-07 11:13 x
おはようございますっ!
はなちゃん、元気一杯ですねー!何処が病気?って感じで安心しました。
なんたって、ウチの3頭のヒグマとはな熊ちゃんはご親戚ですからね~♪うふ。
ヒグマラーメン、お土産屋さんでみつけたの。
食べた事ないから、お味は全くわかりませんよ~。
青い海と砂浜が羨ましい。こちらは今日は雨。雪が融けてドロドロ~
ひとつくらい病気があったほうが、健康に注意するようになるからいいんだって。ボクも頑張ってるよ。
by てんかん持ちのニコルより(^^

Commented by はなママ at 2013-04-07 21:58 x
※みっしぇるさん、こんばんはっ!
元気でしょー、病気って言わなければわからない感じですよ~
でも、手術のあとがハゲだから(笑)「どうしたの?」なんて尋ねられます。
いやー熊のラーメン、味もさることながら、このデザインがすばらしい(笑)ほんとにありがとうございました。
ニコル君もがんばってるんだもんねーはなだってがんばるよ(^✪ܫ✪^)
そして、みっしぇるさんは頑張りすぎて疲れないようにしてくださいねー!
Commented by hanapishi at 2013-04-07 22:47
はなママさん、こんばんは。
ご無沙汰してました。
はなちゃん元気いっぱいなのに。。。
爆走公園で爆走して、病気吹っ飛ばそう!!
はなちゃん頑張れ!
Commented by inuzure at 2013-04-08 19:06
※みいこさん、こんばんは(*^_^*)
はなは今のところ、元気にしています。
本当は脾臓や皮膚への転移が見つかっていなければ100点満点だったんだけど、
一応、見つかった分は全部取り除きましたので、あとははなの元気力次第です。
いろいろ免疫力を高めることをやっているので、吹き飛ばしてくれるといいなぁ! ありがとうございます!
Commented by めんたい at 2013-04-10 16:34 x
元気な病犬(笑)ほんと,はなちゃんの表情や動画の様子を見てると,とても病気療養中だとは思えないくらいですよね(*^_^*)
このまま「病気よ,消えちゃえ!」って思いますよね。

北国から,よかもんが届きましたね(*^^*)
はな熊さんのグワーは,可愛らしすぎて怖くないですね~(笑)
Commented by はなママ at 2013-04-10 21:49 x
※めんたいさん、ほんとにそうですよねぇ。
最新医療もお試ししてるので、ひょっとすると、ひょっとして?
なーんてことも考えたりしています(*^_^*)
北国からのよかもんは突然とどいてビックリでした!
ブログ記事にして良かったわぁ(笑)


<< いけいけ週末(つづき) by ...      あんな花、こんな花 >>