人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 04日

いけいけ週末

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

くんくん、週末は車でおでかけしました。
いけいけ週末_c0049299_1240062.jpg

宮崎南バイパスを通って、南へ南へ。
いけいけ週末_c0049299_12403461.jpg

ドライブの途中で、ちょっと寄り道。
いけいけ週末_c0049299_12411094.jpg

やっほ~い
いけいけ週末_c0049299_12415323.jpg

海です。
いけいけ週末_c0049299_12422621.jpg

大盛り上がり♪
いけいけ週末_c0049299_12425178.jpg

気持ち良かったねぇ
いけいけ週末_c0049299_12432320.jpg

…と、まだまだドライブは続くのですが、
実は昨日なんと北海道からお荷物がとどきました。くんくん…ニコル君のにおい(^_-)
北海道のみっしぇるさんから、「はなちゃんに」とのお届けものです。
いけいけ週末_c0049299_12451665.jpg

ぐわー、ほんまもんのラーメンと、はな熊のご対面! ぐわー!
いけいけ週末_c0049299_1246118.jpg

はなちゃん、病気に負けるな~!とエールをいただきました。感謝^人^

きょうのおまけ動画は、元気な病犬(笑)ひさしぶりにティシュリーちゃんと
爆走公園で遊んだときの動画です。
ひさしぶりだったねぇ(^o^)
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-04-04 12:51 | ■わんこと暮らそ ♪


<< いけいけ週末(つづき) by ...      あんな花、こんな花 >>