人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 24日

春は大いそぎで

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

3月16日、宮崎市天神山公園。
春は大いそぎで_c0049299_17334859.jpg

3月18日、天神山戦没者慰霊碑前。
春は大いそぎで_c0049299_1735669.jpg

春は大いそぎで_c0049299_173542100.jpg

3月21日、三股町上米公園。
春は大いそぎで_c0049299_17365070.jpg

これは見事~♪
春は大いそぎで_c0049299_17374079.jpg

お祭りより先に、楽しませていただきました。
春は大いそぎで_c0049299_17381395.jpg

記念撮影。首の手術痕を隠してくれる黄色いバンダナがお似合いです!
春は大いそぎで_c0049299_1739761.jpg

3月23日、宮崎市平和台公園。
春は大いそぎで_c0049299_17411925.jpg

前日の雨と風で散った花びらが綺麗でした。
春は大いそぎで_c0049299_17422095.jpg

水路にも、沢山の花びらが流れています。
春は大いそぎで_c0049299_17431594.jpg

ぎょーっ!! 靴底に花びらがくっついて来ます!
春は大いそぎで_c0049299_17441750.jpg

この数日間に、桜三昧のすてきなお散歩を沢山しました(*^_^*)
春は大いそぎで_c0049299_1746895.jpg

さて、いつもの病院で、前回の手術の抜糸をしてもらいましたが…
切り取った脾臓と、首の血豆、腰のできものの病理検査の結果、
脾臓と首の血豆から、血管肉腫が見つかっていました。
春は大いそぎで_c0049299_17553651.jpg

転移を防ぐことはできませんでしたが、ひとまず悪いところは切り取りました。
さて、ここからは、はなちゃんの免疫力を強くしてガン細胞を増えにくくすることに専念いたします!
人間のガンで行われている方法が、最近、わんこのガンでも行われるようになりました。
活性化リンパ球療法というものです。
宮崎大学の付属動物病院で、専門の先生にお願いすることになりました。
この病院は牛や馬のニオイがするので、はなは大いに気に入った様子(笑)
↓ これは聴診器で音を拾うために、神妙な表情(^o^)
春は大いそぎで_c0049299_6104287.jpg
みなさん、応援してくださいね~♪
春は大いそぎで_c0049299_1831444.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-03-24 18:04 | ■わんこと暮らそ ♪


<< あんな花、こんな花      満開御礼♪ >>