人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 20日

満開御礼♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

くんくん、いよいよ春本番。
満開御礼♪_c0049299_13111551.jpg

今日のおでかけは、まず西都原公園、見知らぬ柴ちゃんを相手に、やる気まんまんです。
満開御礼♪_c0049299_13123610.jpg

じゃじゃーん、なんと満開ではないですか。
満開御礼♪_c0049299_13133090.jpg

古墳のほうからは、ちびっこの一群もお散歩に来ました。
満開御礼♪_c0049299_13142763.jpg

ちびっこたちも、やる気まんまんです(笑)
満開御礼♪_c0049299_13145098.jpg

ここは、桜だけではなく菜の花も一緒に見られるのがいいんですよねぇ。
満開御礼♪_c0049299_13153869.jpg

さーて、お散歩しますよ~
満開御礼♪_c0049299_1316312.jpg

■おまけ動画■
なんとみごとな満開ぶり!!

さて、今日は桜のハシゴです(笑)
こちらは、綾町の競馬場、はなは馬のほうが気になってたまりません。
私は、はなちゃんのハゲ(手術のあと)を隠しています(*^_^*)
満開御礼♪_c0049299_13193740.jpg

お馬さーん、こっちに来てw
満開御礼♪_c0049299_13205040.jpg

充実した一日となりましたね。
満開御礼♪_c0049299_1584171.jpg

おっと、もう一つ、大事な用事があって、宮崎大学の付属動物病院へ行ってきました。
満開御礼♪_c0049299_1510827.jpg

そのお話は、また今度ねー! はぁ、満足満足。
満開御礼♪_c0049299_15103067.jpg




RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-03-20 13:23 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 春は大いそぎで      さくら咲く >>