犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 17日

さくら咲く

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

術後ですから、あまり沢山は歩けないので…車ででかけてお散歩です。
ここは宮崎市の天神山公園、くんくん…。
c0049299_2001755.jpg

ついつい、嬉しくなります!(大丈夫かなぁ…汗)
c0049299_201520.jpg

今年の桜は、早い! もう咲き始めています。
c0049299_2014111.jpg

ふわぁー春は眠い…
c0049299_202473.jpg

ぽかぽか陽気で、一気に開花が進みそうです。はい、チーズ♪
c0049299_2034033.jpg

全国的に今年は早いようですねー
c0049299_2044446.jpg

ちょうどいいお散歩コースでした。
c0049299_2051939.jpg

半袖でもOK♪
c0049299_206498.jpg

やっぱり桜はいいねぇ~
c0049299_206333.jpg

c0049299_2071027.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-03-17 20:08 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/19684341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pon at 2013-03-18 09:35 x
お久しぶりでございます。
ご無沙汰している間に、はなちゃん大変なことになっていたんですね。
『術後』ってなっていたから、何があったの?ってびっくり。
でもお散歩にも行ってるし、元気そうなので安心しました。
そちらはもう桜が咲いてるんですね。
春ですね~。
こちらはあと1ヶ月待たなくてはいけないけど。

はなちゃん、ゆっくり治してまたロングお散歩を楽しんでね。
Commented by inuzure at 2013-03-18 10:00
※ponさん、こんにちは(^_^)
こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
キーファーくん、元気ですか?
はなは今のところ元気もあって、まあ8歳にしてはいいほうかなぁ♪なんて思っていますが、病気が病気だけに気が抜けないんですよね(泣)
ひとまず、お先に春を楽しませてもらいます^^ありがとうございます。
Commented by littlepan-2 at 2013-03-18 15:29
お~元気々・・・・ひと安心です。
無理をしないように体力回復に励んでくださいね。

もう天神山に行かれましたか。
今年はことのほか桜の開花が早いようですね~・・・・
私の仕事関係の花見は4月6日ですが、もう葉桜かもしれません。
もう少し頑張って花を残して欲しいのですが!

Commented by inuzure at 2013-03-18 19:43
※littlepanさん、こんばんは!
はい、とにかく傷口が治るまでは、無理しないで欲しいと思います。
4月の6日は…葉桜まつりかも知れませんねー(笑)
でも、飲んべえ達は、そんなこと関係ないかも知れませんが(^o^;)


<< 満開御礼♪      あいたた…の春 >>