犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 27日

春のお散歩♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

橘橋を歩いていると、こんなものが。
c0049299_8563429.jpg

ぽかぽかお天気のお散歩は、臨海公園に行きました。
市営ドッグランの近くで出会った女の子と。
ご家族とわんこと一緒にドッグランへ向かっていたようです。
はなは、海のほうへ行くよ~(*^_^*)
c0049299_8584475.jpg

わーい
c0049299_8592771.jpg

楽しい!
c0049299_90834.jpg

ぽかぽかの海辺です。
c0049299_91053.jpg

るんるん♪ 上機嫌です。
c0049299_913443.jpg

だって、春ですからw ! ご近所に満開の桜を発見しました(^_^)v
c0049299_923258.jpg


◆海辺のお散歩動画はこちら◆
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-02-27 09:03 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/19442510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2013-02-27 13:24 x
ハスキーちゃん、かわいいー笑ってますね!大型犬は、いいなぁ。欲しいなぁ。そうなると大きな家や庭が必要だし・・・
それでなくても、今の子だけでもお金がかかりますねぇ
最近、ペットくすりってサイトでフィラリアのお薬をとても安く購入し、シャンプーやサプリも安そうなんですよね。ネットショップは、便利ですね。
Commented by bashlinx at 2013-02-27 21:37
お〜初桜写真かも^^うちのへたれ坊主は犬には興味があるくせに近付かれると腰砕けで泣き出しまする・・・・^^;
Commented by inuzure at 2013-02-28 07:04
※りんさん、おはようございます。コメントありがとうございます^。^
実はうち、大きな家も庭もないんですが(笑)
なんとか、犬小屋の中に一緒に暮らしてる感じです♪
ネットショップは、ほんとに便利ですよねーいつも重宝しています。
Commented by inuzure at 2013-02-28 07:09
※bashさん、おはようございます(^✪ܫ✪^)
このお宅の桜は見事に咲いてました!
でも、これ以降、まだ堅いつぼみのところばかりで、
他はもう少し後みたいですねぇ。
子供って、大きさの遠近感みたいなものが、今一つわからないせいなのか、遠くにいるとすごく興味を示しても、近づくと思ったより大きく感じるみたいで、引いてしまう子もよくいますよ~(笑)
Commented by つま at 2013-03-01 23:27 x
た、た、たしかに春ですね。
笑顔のはなちゃんに、そう言われたら、返す言葉もありません。
うっ、うっ、うっ。
Commented by inuzure at 2013-03-04 11:36
※つまさん、こんにちは~!うっ、うっ、ウケました!(笑)
いやーそちらと比べたら、全然違いますもんね。
晴れた日には、もうはなは、はーはー言ってますから><
Commented by めんたい at 2013-03-06 22:11 x
わぁ~ さすが南国!桜が満開ですねー(^。^)
こんばんは(笑)

サムライジャパン,そちらで合宿だったのですね。
今現在は,こちらの某ドームで試合しておりますが負けてますよ~(汗)

はなちゃん,うらやましいくらいの穏やかな時間過ごしてますね(*^_^*)
波の音聞きながら,大好きなパパさんママさんとのお散歩,歩く足もルンタッタ♪になってますね。
いつみても穏やかないい表情で,こちらもほっこりさせてもらってます^^
Commented by はなママ at 2013-03-07 13:13 x
※めんたいさん、こんにちはー!
ルンタッタ♪ほんとに、そーですねぇ。
ずいぶん歩き方は、ゆっくりな感じのときもあるんですが、
何かがあれば、やっぱりルンタッタ♪になります(笑)
いつもありがとうございます(^o^)


<< あんなこと、こんなこと      どどーんと春 >>