2013年 02月 19日

ミドリムシパワー

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

先生どうですか?…
c0049299_97974.jpg

ちょっと不安。。。
c0049299_973524.jpg

へっへっへー! でも合格点をもらいましたよ~脾臓の影に変化なし!ダイエット順調!
c0049299_985378.jpg

宮崎は春らしい彩りになってきました。
c0049299_993833.jpg

ミドリが目に心地いいですね。
c0049299_910591.jpg

はい、お水どうぞ。
c0049299_9103593.jpg

ミドリと言えばこれ! また新戦力の登場です。
ミドリムシパワーのユーグレナ。さて、これでまたパワーを出しましょう!
c0049299_9115569.jpg

それーっ!
c0049299_9121975.jpg

とおーっ!
c0049299_9124261.jpg

がんばりまーす!
c0049299_913991.jpg



RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-02-19 09:13 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/19299598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビンぞう at 2013-02-19 11:05 x
検査結果良かったねぇぇ!
ダイエットも順調なのね(^^)
こりゃあとは毎日楽しく散歩するだけじゃ!
ミドリムシってスゴい…
なんか効きそうだわぁ。
Commented by inuzure at 2013-02-19 11:44
※ビンぞうさん、こんちわw (^_^) そちら、寒い?
南国は昨日も今日も雨、あー散歩したいのじゃー!
はなの体重は30kgを切りました。病院で測ったとき、朝ご飯の後で29.7kgだったから順調だと思います。何と言っても足腰大事だからねーちょっと動きも軽くなってきた感じがするよ(^_^)v
ミドリムシ、すごそうでしょー! ここのメーカーのは犬用も売ってるんだけど、人間用のほうが完全に添加物ゼロだからね、全然気にせずもりもり食べてます。効きそうじゃw
Commented by アレパパ at 2013-02-19 15:53 x
めっちゃ春の雰囲気ですなぁ(#^.^#)
こっちは今日は霙です(積らなかったけれど風が冷たい事!)
ミドリムシパワーか…検索して見ようっと。
はなちゃん、順調にダイエットしてるね。
Commented by mika at 2013-02-19 16:08 x
合格、よかったぁぁあああ!
ふぅ、安心した。
ミドリムシ・・・そんなのがあるんだ。
はなちゃん、ミドリムシパワーでますます元気!だね(笑

こちらもお天気ドンヨリ。
晴れた日にそろそろうちも海散歩したいな♪
Commented by inuzure at 2013-02-19 22:07
※アレパパさん、こんばんは!そちら寒そうですねー!
はなのダイエット、食事をきっちり3回にして1回ずつの量を調整しています。もう食いつきよくって、たまりません(笑)
ミドリムシ、なんかすごそうですよw
Commented by inuzure at 2013-02-19 22:10
※mikaさん、ありがとう! ちょっと寿命が延びたかな(笑)
超音波で影が見つかったときは、ちょっと落ち込んだけど、
変化がなければOKだもんね。ミドリムシ、ちょっと話題になってるみたいよ! わんこ用も売ってるけど、はなは人間用、私も飲んでみるかなぁ(^_^)v
Commented by めんたい at 2013-02-20 22:43 x
はなままさん,はなちゃんこんばんは!
健診,お疲れ様でした。
結果が合格&ダイエットも引き続き順調そうで,ホッですね。
このまま,いい具合に維持していけること祈ってます!

ミドリムシ・・・って,あのミドリムシですか!?
なんか効果がすごそうですね(笑)
ネーミングだけでも興味ひかれますね~(^。^)
Commented by はなママ at 2013-02-21 20:32 x
※めんたいさん、こんばんは!
この調子でいい結果が続いて欲しいものです。ありがとうございます(*^_^*)
ミドリムシ、はい、あのミドリムシなんですよ~!
動物と植物の性質を持っているとかで、免疫を高めるのに一番大切な小腸をお掃除するイメージで整えてくれるそうです。
何しろ、この研究ってすごいらしくて、研究チームの中に獣医さんもおられたので、沢山のわんこで実際に試してもらったそうです。もちろん結果はグー(*^_^*)、きっとはなのお腹にも役だってくれます♪


<< どどーんと春      春がやってまいりました >>