犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 10日

春がやってまいりました

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

またまた西都原古墳群でやってまいりました。
ここは売店や休憩所のあるエリア。
「春夏秋冬、花のあるみやざき」の旗をバックに、春をさがしに来ました(^_^)
c0049299_905554.jpg

古墳群の中をずんずん進むと…咲いてますねぇ。
c0049299_9275.jpg

青空に映えて美しい梅の花。
c0049299_93386.jpg

すごく梅の香がしていました。
c0049299_934954.jpg

抱っこされたはなも、思わずクンクン…
c0049299_944274.jpg

御陵墓参考地をぐるりを回って、歩いていくと…
c0049299_984355.jpg

今度はピンク色の緋寒桜(ヒカンザクラ)を見つけました。
c0049299_991514.jpg

きれいですねー!
c0049299_993085.jpg

おっ今年の干支発見(^_^)v
c0049299_9175922.jpg

まだまだ寒い日は続いていますが、中国からは春節のニュース。もう春ですよ~♪
c0049299_913165.jpg



RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-02-10 09:13 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/19250372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by littlepan at 2013-02-10 10:37 x
「三寒四温」を繰り返しながらも着実に季節は移ろいでいますね・・・・
梅が咲き、次は椿・・・・そして桜に菜の花。
人間の喜びや悲しみに関係なく繰り返される四季の移り変わりは、永遠に続くのでしょう・・・・

ところで、今度の回覧板に入っていた「水道局だより」・・・・見ましたよ!
グログのお知らせが先でしたので、心待ちにしていました。
夏先取りの写真に寒さが吹き飛ぶ思いです。

昨日から3連休・・・・仕事に追われてますが、1日くらい休みたいなぁ~!
今日はどこかにお出掛けかな!?
Commented by leo-jyuri at 2013-02-10 14:06
なんという春!(笑
やっぱり春はいいよね~♪
いろんな花も咲き始めてほんとに癒される。
はなママさんのところで毎年早く癒されてますw
春のお散歩も楽しみだよね。

抱っこはなちゃん、かわゆす♪
春の香りがしたかな~?
Commented by inuzure at 2013-02-10 15:43
※littlepanさん、こんにちは~!
気温はまだまだですが、日差しのほうは、もうすっかり春っぽいですよね(*^_^*)
水道局だより、見てくださってありがとうございます♪
今年の夏も、はなが元気で飛び込みを見せてくれるといいなぁ、と思っています。
我が家は今日も普通にお散歩して来ました!(笑)
Commented by inuzure at 2013-02-10 15:45
※mikaさん、こんにちは~!
これぞ春!という感じでしょう? そういうとこばっか写真撮ってるんだけどね(笑)
はなは抱っこして記念写真撮ろうとしたら、いきなりクンクンにおってました。やっぱり香りが良かったんだろうね(*^_^*)
Commented by ビンぞう at 2013-02-10 19:47 x
春だね~(^^)
ウチならお花にパク!っといくところだな(笑
白にピンクに黄色で、ほんとに色とりどり鮮やか~!
こっちはまだまだモノトーンの世界だよ。
緑が恋しい~!
Commented by はなママ at 2013-02-10 22:23 x
※ビンぞうさん、こんばんは!
はい、ひと足先に春を見つけて参りましたよ~(^o^)
そちらは、まだまだ雪の本番だよね♪
はなは雪も知らないのに、スノーノーズなのだ(笑)
Commented by bashlinx at 2013-02-10 22:34
春ですなぁ^^
Commented by inuzure at 2013-02-11 19:47
※bashさん、こんばんは!
一つ春を迎えるたびに、bash家のおちびさんは、めきめき変化をとげますね! そのうち、PCも買ってあげなきゃですね^m^
Commented by bodamo at 2013-02-13 20:57
うっはー!ほんとに春だ~
こういう写真は見るだけでシアワセになりますね。
って、ごぶさたしてました。
1枚目、はなちゃんがのぼりを担いで歩いているようです(笑)
こっちまで春を連れてきて~!
Commented at 2013-02-14 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2013-02-15 22:34
※bodamoさん、こんばんは-!
またしても、ひと足早い春をお届けしてみました(*^_^*)
そちらは、まだまだ寒いんでしょうねぇ><
うちの主人なんか、冬用のアラスカコートなんか着るときがなくて困っています(笑)
Commented by inuzure at 2013-02-15 22:41
鍵コメさま、コメントありがとうございます(^_^)

貴社HPのご意見ご要望のメールフォームで、私の連絡先をお知らせしてみましたので、よろしかったらご連絡いただければと思います。ありがとうございます(^✪ܫ✪^)
Commented at 2013-02-16 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2013-02-17 00:12
※鍵コメさま、ありがとうございました!見てみたいと思います(*^_^*)


<< ミドリムシパワー      おおーっ! >>