人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 19日

今を生きる

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^
全国的に雪が降って大変でしたねー。
南国宮崎では、雨が通り過ぎた後は、またお日様が戻って来ました。
静かなる朝。
今を生きる_c0049299_2131553.jpg

調子の悪かった車も、また元気を取り戻して…
今を生きる_c0049299_2133451.jpg

海を見に行って来ました! ご存じ日南海岸。
今を生きる_c0049299_21351127.jpg

はなちゃん、絶好調。なぜならコンビニ弁当があったから(笑)
今を生きる_c0049299_2136657.jpg

ぽかぽか陽気でのども渇きます。
今を生きる_c0049299_21363884.jpg

実は先週、はなの身体の総点検をしていただきました。
今を生きる_c0049299_21391017.jpg

レントゲンに超音波検査、もちろん、いつもの血液検査も。
レントゲンは心臓と肺に転移は見られませんでしたが、右上の背骨のところが
骨と骨の間にブリッジがかかるように、つながっている様子が見られました。
腰に負担がかかって、勝手に骨がつながり始めるんですね><
抗がん剤とサプリに加えて、私たちが飲んでいたグルコサミンをはなにも飲んでもらうことにしました。
みんな揃って、がんばりまーす♪
今を生きる_c0049299_21451210.jpg

今日も生きてるぞー!
今を生きる_c0049299_21494118.jpg

(ただ今、血管肉腫の平均生存日数300日のうち、100日経過(^_^)v)

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-01-19 21:53 | ■わんこと暮らそ ♪


<< うふん、こふん      ひろびろ~すてきな散歩道 >>