2013年 01月 19日

今を生きる

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^
全国的に雪が降って大変でしたねー。
南国宮崎では、雨が通り過ぎた後は、またお日様が戻って来ました。
静かなる朝。
c0049299_2131553.jpg

調子の悪かった車も、また元気を取り戻して…
c0049299_2133451.jpg

海を見に行って来ました! ご存じ日南海岸。
c0049299_21351127.jpg

はなちゃん、絶好調。なぜならコンビニ弁当があったから(笑)
c0049299_2136657.jpg

ぽかぽか陽気でのども渇きます。
c0049299_21363884.jpg

実は先週、はなの身体の総点検をしていただきました。
c0049299_21391017.jpg

レントゲンに超音波検査、もちろん、いつもの血液検査も。
レントゲンは心臓と肺に転移は見られませんでしたが、右上の背骨のところが
骨と骨の間にブリッジがかかるように、つながっている様子が見られました。
腰に負担がかかって、勝手に骨がつながり始めるんですね><
抗がん剤とサプリに加えて、私たちが飲んでいたグルコサミンをはなにも飲んでもらうことにしました。
みんな揃って、がんばりまーす♪
c0049299_21451210.jpg

今日も生きてるぞー!
c0049299_21494118.jpg

(ただ今、血管肉腫の平均生存日数300日のうち、100日経過(^_^)v)

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-01-19 21:53 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/19158915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pearl at 2013-01-20 07:32 x
はなママ一家、頑張ってますね。
あと200日、長いね(*_*)
でもはなちゃんには、お大師様がついてるから大丈夫!
こっちも昨日、今日ととてもいいお天気です♪
またランに行って、はっちゃけてくるわ(笑)
Commented by はなママ at 2013-01-20 07:58 x
※pearlさん、はい頑張ってまーす(^_^)v
もう300日過ぎたら、完治したということにしましょう♪
今日も晴れて青空ですねー! ランではっちゃけ、人間も寒いから張り切ってね!
Commented by めんたい at 2013-01-22 18:24 x
はなままさん,はなちゃん こんばんは!
はなちゃん検診お疲れ様でした(^^)
背骨。。。勝手につながり始めるんですね~(驚)
うちの子も知らない間になってたかも。。。
人間と同じですよね,シニアになると衰えてくる様子も。

でもまだまだはなちゃんには,の~んびりまーったりママさん達と過ごしてもらわねばですよ(^_^)

コンビニ弁当(笑)
絶好調ということは,食欲も絶好調ということですね♪
Commented by inuzure at 2013-01-22 23:55
※めんたいさん、こんばんは!
そーなんですよ、背骨、きっとうちの先代はなも、同じだったかも知れません><
ほんと、もうシニアなんですよねー私も膝や股関節に来てる気がするので気をつけます!
食欲はもう、ひーひー言うほど絶好調なのですが、
何しろ背骨のためにも少しダイエットしなければいけないので、
ますます、ひーひーうるさくなっています(笑)
Commented by のんまま at 2013-01-23 14:20 x
はなちゃん。
のんばば(私の母)から「はなちゃんに会ったよ~!元気だったよ~」って聞きました。
パパさんママさんの深い愛情で病魔なんて飛んでいっちゃうよ。

ダイエットもがんばって!
のんちゃんMAX42kgまで太ってたけど、今は30kgキープしてるよ。
ちょっと2~3kg太ったらビッコしちゃうから、毎日気をつけないと大変だけど、不思議なことに健康でいるときより、より一層愛しちゃう私。(^v^)
介護って大変だけど、なんだか違う愛情が湧いてくる、不思議です。
Commented by inuzure at 2013-01-24 13:46
※のんままさん、こんにちは!
のんちゃん、ダイエット頑張ってるんですねー!
はなも見習わなければ…今のところ1キロだけ減量しましたが、じわじわと27キロぐらいにまで落ちればいいなーと思っています。
のんちゃんちのおばあちゃん、あんな所でお会いしてびっくりしました。
はじめ車から声をかけられたときは、あれ?誰だっけ?という感じ(笑)
ひさしぶりに、空港のほうまでお散歩だったんですよ(^^)/
お互い、介護生活がんばりましょう♪


<< うふん、こふん      ひろびろ~すてきな散歩道 >>