犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 08日

年のはじめの、めでたさよ♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

でました! 初日の出~! …というのは嘘。これは1月2日の日の出です^^
c0049299_22581739.jpg

元旦の朝は、こんな感じで残念でした。橋の上、たくさんの人が待っていたのにねぇ。
c0049299_2301760.jpg

夕方になって、ご近所の緑道公園へ…あ! あれは…
c0049299_2314372.jpg

やっぱり覚えてるんだねー! ルーク君が大阪からやって来ていました。
お互いに最初の一瞬は大盛り上がりでした(笑)
c0049299_2325123.jpg

その後やって来ましたのは、少し大きな公園。
他の小さなわんこをびびらせないように? ルーク君、ごろんごろんw
c0049299_2351279.jpg

でもやっぱり、小さなわんこ、びびったかもw(笑)
c0049299_236339.jpg

ルークままと、おねえちゃまを伴って、しばし一緒にお散歩をいたしました(^o^)
しかし、ルークはよくゴロンゴロンするねぇ♪
c0049299_238091.jpg

日暮れが早いので、まだ遊びたいだろうけど、帰りますよ~!
今回は、ルーク君と会えたのは、この日だけでしたが、
年のはじめからお友達と遊べて、はなは大満足だったと思います(*^_^*)
c0049299_23123320.jpg

え~これなんだ? ぎょろっと! クンクン。
c0049299_23135040.jpg

スーパーの初売りで安かった箱入り生椎茸と、でっかいまぐろのあら。
椎茸ごろんごろんのお吸い物と、目ん玉ごろんごろんの煮物に化けましたとさ!
(ちなみに、この1月5日は、はなの8歳のお誕生日でした)
c0049299_23183155.jpg

では、またねw
c0049299_2319992.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-01-08 23:21 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/19109075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めんたい at 2013-01-08 23:58 x
改めまして,あけましておめでとうございます。
そして,はなちゃんお誕生日おめでとう!
5日・・・実はうちの姪っ子も誕生日だったんですよー(^^)
はなちゃん,これからも急がず1日1日をのんびりゆっくり重ねていってほしいですね。

仲良しのお友達ルークくんとも楽しく遊べてうれしかったでしょね~。
よかったねーはなちゃん(^_^)

それにしても,まぐろのかま・・・おいしそう(ジュル)♪
Commented by アレパパ at 2013-01-09 08:46 x
げげっ!めっちゃでかい目玉おやじ(笑)
オーディンに~ちゃん、ビビりそうです(#^.^#)
遅ればせながら、はなちゃん御誕生日おめでとう♪
今年も一杯お散歩して楽しいBlogにしてくだされ~
Commented by anzu at 2013-01-09 14:55 x
はなちゃん、お誕生日おめでとう♪
はなママさん、明けましておめでとうございますm(__)m
なんだかバタバタと年末年始が過ぎて行きました。
コメ頂いたのに頂きっぱなしでごめんなさいです~(^^ゞ
マグロの目玉、すごいねー(`・Д・´ )
Commented by inuzure at 2013-01-09 19:33
※めんたいさん、あけましておめでとうございます!
ほんと、1日1日を、はなが機嫌よく過ごしてくれればいいなーと思います。
ルーク君、ひさしぶりだったけど、しっかりお互いに覚えていて
感動の再会!みたいな盛り上がりようでした。
その後はすぐ、地面のニオイかぎが始まりましたけど(笑)
Commented by inuzure at 2013-01-09 19:37
※アレパパさん、こんばんは!
スーパーでこの目玉買うの勇気いりますよね(笑)
でもまあ480円だからいいかな。
これだけ大量の煮付けを1回で食べきってしまったので、
ちょっと胸焼けしてしまいましたw(^_^;)
でも、目玉、ぷよん・とろろんwで、なかなかゴージャスな味でした。
あと、おまけについていた心臓(たぶん)がプリプリで、美味!
今年もよろしくお願いしまーす(^^)/
Commented by inuzure at 2013-01-09 19:40
※anzuさん、こんばんは~!
そして、明けましておめでとうございます(^o^)
我が家はテレビがないので、ちっともお正月を盛り上げるものがなくて(笑)
普通の食事で、普通に過ごして、普通にお散歩の日々を過ごしました。
まぐろの目玉、すごいっしょー!?
でかいお魚だって、わかるよねー
でも、身の部分も食べてみたいなぁw (^_^;)
今年もよろしく~ ありがとうございまーす!
Commented by ビンぞう at 2013-01-09 22:30 x
あぁっ!やっとお誕生日記事が出たっ(笑
はなちゃんオメデト~!
8歳仲間、今年も元気に楽しく行こう!
初日の出…じゃなく2日の日の出、キレイ♪
Commented by はなママ at 2013-01-10 09:08 x
※ビンぞうさん、ありがとーーーー(^o^)
そうだねー8歳仲間、今年もがんばろー♪
年賀状ありがとうございました! これから返事が行きまーす(汗)
Commented by anzu at 2013-01-11 15:35 x
再コメすみません!
記事内リンクとブログリンクさせて頂きました。
事後報告ですみません。よろしくです~^^
Commented by はなママ at 2013-01-12 01:05 x
※anzuさん、了解でーす! というか…
私、勝手にリンク貼ってましたんで(笑)私も事後報告(^o^)vどもども。


<< ひろびろ~すてきな散歩道      冬は青空! >>