2012年 12月 17日

にゃんとも、こんな一日

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

おい、おやつを出せ! (ひさしぶりにタオルを破ってしまいました(^_^;)
c0049299_18352870.jpg

せっかくなので記念撮影♪
c0049299_18375939.jpg

お散歩には、こんなのどかな風景に出会うこともあります。
微妙に足跡がついてますね(笑)
c0049299_18385118.jpg

お~こんなところでもお昼寝中の猫ちゃんがいました。
おいおい、そんなに近づいて大丈夫?
c0049299_1839376.jpg

うわっ! さすが! あっという間に逃げちゃいました。
c0049299_18401682.jpg

実は猫ちゃん、大好きなんだよねぇ。(猫ちゃんからは嫌われるけど)
c0049299_18415593.jpg

あっ、助手席にも猫ちゃん発見!
c0049299_18424563.jpg

もちろん、優しいお姉さんも大好きでーす(^^)/
c0049299_1843423.jpg

夕暮れの幻月。
c0049299_18451356.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-12-17 18:47 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/19014266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2012-12-21 12:36
■うはは、ニャンコ大王と決闘するんだすかー?
Commented by inuzure at 2012-12-21 15:32
※mackさん、こんにちは~(^^)/
にゃんこ大王と遊びたいらしいんですけどねー
興味津々ぐんぐん寄っていくので、シャー!とか言われて、ひっかかれるのが落ちです(笑)


<< 冬の風の日      冬の大淀川 >>