2012年 12月 07日

海のお散歩コース

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

美しい朝です。
c0049299_20513654.jpg

こんな感じの朝。
c0049299_2052237.jpg

車に乗って、海の遊歩道まで行ってきました。
るんるん♪
c0049299_20534570.jpg

海を眺めながら青島方面へ歩きます。
c0049299_20543056.jpg

左手に青島、右側にはパームビーチホテルが見えます。
c0049299_20551815.jpg

カイトサーフィンをやっていました! はじめて見たけどすごいスピード感だったよ!
(左側のパラグライダーみたいなのと、サーフィンをやってる人がつながっています)
c0049299_20565583.jpg

はっ! 猫ちゃん登場! はなは、ノリノリです。
c0049299_2058301.jpg

今度は、おちびさんたちから襲撃されたー!(笑)
c0049299_20591524.jpg

でも、はなは知らんぷり(笑)
c0049299_20595056.jpg

やっぱり、触りたいんだねぇ♪ 楽しいお散歩、今日も充実していました(^o^)
c0049299_2105335.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-12-07 21:00 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18971201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bossmama at 2012-12-08 06:59 x
明るくて 気持ち良さそうなお散歩ですね 南国って感じで少し暖かくなりました はなちゃんの笑顔 やっぱりかわいいです^^
Commented by inuzure at 2012-12-08 13:27
※bossmamaさん、こんにちは!
日差しは今日も暖かい感じでしたが、風が強くて結構寒いです。しかも、先ほどから日差しがなくなって…ただただ寒い><
地震も嫌だし、寒いのも嫌ですねぇ。
はなの笑顔ほめてくださってありがとう! ますます笑ってもらいましょう(^o^)
Commented by hanapishi at 2012-12-09 16:07
寒くてこたつに入っておじゃましたら、まぁ暖かそう。。
花壇は色とりどりの花。マリーゴールドって夏の花だったような・・。
サーフィンだけども大変そうなのに、カイトサーフィンってすごいですね。
冬の海じゃないみたい。
はなちゃん、元気そうで安心!
Commented by はなママ at 2012-12-09 20:06 x
※みいこさん、こんばんは!寒いですねー!
うちは暖房器具はないのですが(笑)その分、着だるまになっちゃいます。今はPCの前で、羽毛布団をひざかけに(^^)/
はなは、たぶんお薬の副作用なのか、ちょっとだるそうな感じのときはありますが、食欲もあるし、元気でご機嫌です♪ありがとうございます!


<< はなちゃんと冬の旅紀行      南国の冬 >>