犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 04日

南国の冬

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと

寒くなりましたねー! いよいよ南国にも冬がやって来ました。
…で、この画像をどうぞ(笑)実は10日前の写真です(^_^)
c0049299_11203355.jpg

このポカポカ陽気は春のようだーという感じがしますが、ここは市役所前の花壇。
いつも綺麗に花が植えられているんです。
c0049299_11263013.jpg

そして、ここは、こんなところ。さて、どこでしょう?
c0049299_11314177.jpg

私たちは歩くので暖かいときは薄着ですが、
もちろんマフラーや毛糸の帽子をかぶった人も沢山いるんです。ほら、このように。
日差しがあるとぽかぽか暖かい南国の冬です。
c0049299_11301622.jpg

さんぽで見つけたわくわく♪ (車の中ににゃんこ)
c0049299_11333287.jpg

また見つけたよ~!
c0049299_11342871.jpg

それーっ!
c0049299_11353745.jpg

はなちゃん、元気です(^o^)
c0049299_11361595.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-12-04 11:36 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18955257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by korosuke at 2012-12-04 19:39 x
海の向こう、宮崎は10日前とはいえ、半袖?
高知の南西部ではとてもムリです。
寒いです。
ハナちゃんは、これから絶好調でしょうね。(笑)

Commented by bashlinx at 2012-12-05 09:30
こっちは寒いです^^;
Commented by inuzure at 2012-12-05 16:16
※korosukeさん、こんにちは!
南国宮崎も今日は日差しもなく、とても寒いです>< 外気温7度。
少し雨もポツポツしています。
これが寒い地方だったら、小雪が舞うんでしょうね。おーさむい。。。
Commented by inuzure at 2012-12-05 16:18
※bashさん、こんにちは^^
さすがに今日は南国も寒いです(^_^;)
もう、この前の半袖が、今年の最後だったんでしょうねぇ。
Commented by アレパパ at 2012-12-07 16:23 x
はなちゃん元気元気ですね♪
これからどんどんハスキーズの季節ですなぁ…
オーディン号、先日スタッドレスに履き替えました。
坊ちゃんずは「雪待ち」の日々です(*^_^*)
Commented by はなママ at 2012-12-07 18:45 x
※アレパパさん、こんにちは~
おかげさまで、元気にしています。
食欲も旺盛で、ほんとにどういうことでしょうか(笑)
急に寒くなりましたね。雪、待ち遠しいですねぇ!


<< 海のお散歩コース      見よ、この食欲を! >>