2012年 11月 24日

きょうは先代はなの日^^

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

初代はな、シベリアンハスキーのお母さんハチから生まれたMIX犬でした。
c0049299_2151250.jpg

二人と一匹で犬連れお遍路をしました。
はじめは一緒に歩きましたが、老犬になってくると、時々はなちゃん専用台車に乗車(笑)。
c0049299_21531020.jpg

悟りを開いたような、風格のあるわんこでした。
c0049299_21545927.jpg

まさにお遍路犬。
c0049299_21545743.jpg

1990年7月31日生まれ、2004年11月24日没。

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-11-24 21:56 | ■犬連れへんろ ∵ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18880836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めんたい at 2012-11-29 19:03 x
荷台で寛いでる初代はなちゃんのかわいいこと(^m^)
大好きなパパさんママさんとずっと一緒に旅できてきっと幸せな時間だったでしょね。。。
なんだか羨ましい図ですよ(^_^)
Commented by inuzure at 2012-11-29 19:31
※めんたいさん、こんばんはー!
先代はなは、二代目と違って、私たち以外の人にはフレンドリーではありませんでした。子供が半径5メートルに近づくとウーって言っていましたし(笑)。でもその初代の分まで、二代目がスーパーフレンドリーになった気がします(笑)
結構、こんな感じでお遍路さんしていましたので、一部で有名犬でした(^o^)


<< 見よ、この食欲を!      秋の行楽シーズン >>