2012年 11月 16日

術後も元気だー

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっとして戻ってきてー^。^

おはよう、きりりと美しい朝!
c0049299_9809.jpg

手術をして、ちょっとどんよりしていたはなでしたが、
抜糸をしてもらった7日以降は
とても気分よさそうになりました。
c0049299_9102251.jpg

なんか解放された感じ♪
c0049299_9111654.jpg

青島に来たよー
c0049299_9115855.jpg

ちゅう♪
c0049299_9122369.jpg

元気だよー!
c0049299_9145528.jpg

海の風が気持ちいい!
c0049299_20342456.jpg

そして木陰が心地よい!
c0049299_2035214.jpg

みなさん、はなは元気です。ご心配ありがとうございまーす!
c0049299_20362455.jpg


■おまけ動画■
元気どすえw

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-11-16 20:37 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18793848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うーちゃん at 2012-11-16 21:40 x
はなちゃん、元気になって良かった!
そう言えばまきも、小さい頃に枝切りばさみで舌の先を切ってしまい、縫ったことがありました。
本人は気になるようで取ってしまってずーっと切れたままでしたが。
何はともあれ、良かった!
Commented by inuzure at 2012-11-17 05:50
※うーちゃんさん、おはようございます。
ご心配いただいて、ありがとう!
ほんと、舌は傷の治りも時間がかかりそうだし、面倒ですね><
まきちゃんも、そんなことあったんですねー!
Commented by アトリエ夢 at 2012-11-17 11:59 x
はなちゃん、がんばれ~~♪
舌の異変を早く気づかれたinuzureさんのおかげで 手術ができてよかったですね。食べにくそうで、ちょっとかわいそうですね。
走っている姿をみて 安心しました。
Commented at 2012-11-17 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はなママ at 2012-11-17 23:16 x
※アトリエ夢さん、こんばんは!
食べにくいのは、そのうち慣れるでしょうから^^
まだまだ元気なので助かります。ありがとうございます!
Commented by inuzure at 2012-11-17 23:22
※鍵コメさん、サプリ情報ありがとうございます!
さっそくHPなどで情報拝見しております! なんだかすごそうですね(*^_^*)

Commented by アトリエ夢 at 2012-11-18 10:02 x
先代のゴールが腺癌になったとき、ウン!これは大丈夫!!と感じました。医師は腺癌はあらゆる腺を伝わって広がりやすい 厄介な癌といっていましたが 私は治る!と^^; で 腺癌は完治しました、薬なしでね。 半年後病院にフィラリアの薬をもらいに行った時の先生の驚いた顔に 私が驚いたのでした。
美人のはなちゃん!がんばろうね~。
Commented at 2012-11-18 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2012-11-19 04:27
※アトリエ夢さん、おはようございます^^
ゴールちゃんも頑張ったんですねーすごいわ(^o^)
Commented by inuzure at 2012-11-19 04:28
※鍵コメさん、ありがとうございます!
Commented by littlepan at 2012-11-19 18:20 x
うん・・・・はなちゃん元気元気!
すっかり体調は戻ったみたいね・・・・一安心です。

金曜日、panのワクチン接種で「た〇る動物病院」へ行きました。
『ハスキーのはなちゃんはここで手術をしたのね!』と尋ねたら、
『はなちゃんとお友達!?』って言われたよ・・・・

それにしてもはなちゃんの回復力は半端じゃないね~
飼い主の愛情かな!
 
Commented by はなママ at 2012-11-19 20:32 x
littlepanさん、こんばんは!
あらーはじめて、た○る先生のとこに行ったとき、紹介者の欄にボーダーコリーのpanちゃんて書いたのに><
「panちゃんの紹介ね」って言われて「はい、そーなんです」と言ったのでした。しかし、いつもここは大繁盛ですよねぇ。
Commented by のんまま at 2012-11-20 15:12 x
はなちゃん、大変だったんだね。
舌の異変に気づかれるとは、さすがはなちゃんパパ&ママ。
お二人のはなちゃんへの愛情がひしひしと感じました。
まずは、お大事に・・・
そして一日も早く、かっ飛んでるはなちゃんにお会いしたいです(^◇^)
はなちゃん!パパさん&ママさんがんばってね!
Commented by はなママ at 2012-11-21 20:05 x
※のんままさん、こんばんは!
前よりは少し短いけど、ちゃんとお散歩もしてますよ~
食事を見直して、食事療法とかサプリを併用しながら免疫力を高めるようにしています。なんだかおいしいものをもらえるので、はな大喜びです(笑)
Commented by めんたい at 2012-11-29 18:59 x
はなままさん こんばんは。
はなちゃん,手術がんばったのですね(;;)
抜糸も済み,食欲もしっかりあるようでちょっぴり安心しました。
はなちゃんには,まだまだ元気でいてもらわなくちゃですよね!
Commented by inuzure at 2012-11-29 19:28
※めんたいさん、こんばんは!
ベロの患部は小さかったのですが、悪性だったので、できる限り大きく切ることになりました。まだまだ食欲もあり元気ですので、頑張ってくれることと思います(^o^)


<< 秋の行楽シーズン      ファイトー! >>