犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

ファイトー!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ぽちっ^。^

ありがたいものが到着しました。
c0049299_2214384.jpg

開いてみると、こんなもの^^v
へんろみち保存協力会の今は亡き宮崎建樹さんが、亡くなる前にご注文されていたものだそうです。
限定300本なので、シリアルナンバーが入ってるんですよ~
c0049299_22153115.jpg

そして強い味方も到着です。
ベータグルカンよりも強力だそうで、はなの免疫の力を伸ばしてくれるサプリです。
人間も飲んでいいんですって!
c0049299_22193739.jpg

最後に我が家の冷蔵庫、こんなふうになっております。。。
c0049299_22213948.jpg

がおーこれで怖いもんなしじゃw
c0049299_22202030.jpg

最近、ごはんもおいしくなって(笑)はなちゃん上機嫌。
c0049299_22205481.jpg

元気にお散歩もしていまーす♪
c0049299_2224068.jpg

毎日たのしく生きていくことを、心に誓うはななのであった!(^^)/
c0049299_22301946.jpg

c0049299_22305795.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-11-13 22:24 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/18769512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-11-16 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2012-11-17 05:36
※鍵コメさま、気にかけていただいてありがとうございます^^
今回のことで、私たちも本当にいろいろと勉強?修行?になっています!


<< 術後も元気だー      今日も笑顔で >>